Aにー★




ハートちょっとした番外編ハート

カツオの写真*

これはね、イルカウォッチング
の帰り道に釣れたのっ目がハート!
すっごくバッタバタしてて魚
少しビックリしましたあっかんべー危険・警告
この大きさの魚釣ったのを
初めて見ましたわーい(嬉しい顔)
その場でさばいて
食べさせてもらいましたうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


美味しかったよー黒ハート
まさかグアムで
釣れたてのカツオを
食べるなんてっウッシッシるんるん


スーパーでの写真*

姪っ子のお土産のおもちゃを
探しているところっ目ダイヤ
外国のおもちゃって
すっごく可愛いから
何にしようかすごい迷ってがく~(落胆した顔)揺れるハート
あんまり大き過ぎても
もって帰れないしねもうやだ~(悲しい顔)

本当にスーパーが楽しくて
3時間以上いましたウィンク!笑


そして、写メの姿ペンギン
日焼け防止のためにこの格好危険・警告
焼けないように頑張りました!指でOK

焼きたいけど焼けない…
しょうがないけどねっ猫2台風


すでにグアムに行きたい…
ハワイにも行きたい…飛行機



でも、日本もすごい
熱くなってきましたねうまい!晴れ

コメント

ゆみえさん、カツオと、日焼け防止のお話、とても
面白かったです。

そして、また、グアムへ行く機会があるといいですね。

まるみる 2011年06月08日

カツオ~…釣れたんだぁ?(笑)そりゃ釣れたてならバタバタ暴れるわなぁ?(笑)しかも、その場でさばいたヤツなら新鮮で美味しいだろぅね?(笑)チビッチのオモチャ探しね?(笑)アメリカントイって言うのは色はハデだし大きいケド…作りはザックリ…(泣)アメコミキャラの人形なんてちょっと昔しだと腕や足の付け根だけが動くだけで関節動かないから変なポーズ…(笑)最近はちゃんと関節も動いてポーズもつけられる様になったものの…色の塗り方が雑って言うね…(泣)好きなんだけど(笑)てか!着込まないで下さい!水着!水着ぃ~!(笑)

マーク・トキタ 2011年06月07日

 かつおを釣られたのですか。凄いですね。驚きました。またの報告楽しみにしています。(._.)オジギ

2011年06月06日

グアムまで行ってきたんだね?

くりちゃんは、これから海外旅行へ行ってくるんだ

どこへ行くかって!?それはナイショ♪

南栗橋博士 2011年06月06日

暖かい島に俺も行きたいです。いっそ住みたいです。

コビー 2011年06月06日


釣れたてカツオ(@゚▽゚@) う~ん…刺身としてビールの摘みにしてあげたい(^^)/▽☆
グアムにハワイかぁ…オイラも行ってみたいね(m'□'m) 北海道は…まだ少し肌寒い感じかな(>_<)

つっちー 2011年06月06日

あはよ~晴れ猫

お土産話しをありがとうございました猫晴れ
・・・なんだにゃ晴れ

ひろゆき♪ 2011年06月06日

カツオ釣ったんですかー!?
むっちゃ凄いですねぴかぴか(新しい)

日焼け防止の格好
万全ですね(笑


今日も日本は
暑いですねあせあせ(飛び散る汗)

たっつー 2011年06月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆