今週のHight Low

ラジオ日経さんでコーナーをやらせていただいている

FXプライム「選べるHight Low」

今週もちょっと苦手意識のあるユーロにチャレンジします!

私の予想はユーロ円円高1円です。

それにしても人の発言で動きまくるユーロ。

振り回されている気分です 笑



先週紅茶の専門店ルピシアの展示会に行ってきました♪

私の戦利品はアールグレイのはちみつ、

キャラメル&ラムのデカフェイン紅茶、

それに合うマサラ・シナモンのスパイス、

サンフランシスコ限定のフレーバードティ揺れるハート

お姉ちゃんにつられて思いのほか買ってしまいました冷や汗

でもカフェインの入ってないの欲しかったんですよ~

はちみつもハート

アイスにのっけるだけで美味しい*



スペードお返事スペード
みなさんコメントありがとうございます★
いつも楽しく読ませていただいていますウィンク

安田記念は…予想外!でしたね失恋
ダービーの後でちょっと気が緩んだところに
一発打撃くらった気分です。
衝撃的な一発でしたウマ

夏休み海外行くならダイビングしたいんで、
タイかインドネシアあたりに行こうかな~とふわっと考えてます。
ヨーロッパとかアメリカ方面も行きたいなぁ(・з・)

コメント

ルピシアの戦利品イイですねわーい(嬉しい顔)部屋に置いてあったら女子力アップですよ~(笑)

彩乃さんはホテルのアフタヌーンティー(AT)行ったことありますかexclamation&question
ホテルにもよりますが、色んな紅茶が放題だったりするのでオススメですグッド(上向き矢印)

ダイビングできるって羨ましいですうれしい顔カンクンビーチ行った時は、ビーチもそこそこにイグアナ追いかけてました(笑)

ユーロ円、金曜が楽しみですねわーい(嬉しい顔)

RYO 2011年06月06日

たかむらあやのさん

暑くなってきましたね。

紅茶で私のお勧めは、定番ですがアイスでも楽しめる
マリアージュ・フレールのマルコ・ポーロです。

はちみつも、良いですよね。

実は私もたまたまハチミツがマイブーム中で、
プレーンヨーグルトに入れたり、チーズにかけたりしています。

特にブルーチーズにハチミツをかけたものは、スパークリング
ワインにもよく合うので、つい夜中に食べてしまいます。

あとキリ(クリームチーズ)にハチミツをかけると濃厚なレアチーズ
ケーキみたいで美味しいですよ。

健康に良いのですが甘いものなので食べすぎに注意ですね(笑)

ドクター 2011年06月06日

あやのさん、こんにちは。

ルピシア、時々買ってます!展示会!うらやましいです!紅茶って、こんなに幅が広いの?と、今までの考えを覆してしまうようなラインナップですよね!

安田記念は、スマイルジャックからの馬連総流し買ってたんで、テレビの前で、三浦~っ!と直線ずっと叫んでいました・・・

来週は、更に気が緩みそうですが、気を取り直してがんばります!

タンマ 2011年06月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡