香川だよ

どもども。

映画の撮影で10日ちょっと香川に行って参りました。

オール香川ロケ。みんなで別荘生活。超楽しかったです。

そんなわけで写真をどどんと。

高瀬駅にて。


しっぽり浴衣。


弥谷寺。一番ぐっときた場所。


初うどん。セルフダイコン。


ダイコンたち。


うどーん


うどんたべためんばー。


おちゃめな北川さん。


美女にかこまれ。


将来のゆめ


これまたうどん


台風のなかで




雨上がりのおじぞう。


りょうまー


おしりがキュートな北川さん


真剣な福田監督


真剣なスタッフを横目にラジオ体操




くものす


遊ぶ新見さん


のんだりも多々しました


仕事してるふうの助監の渡部さん


常にこのかっこうしてた主役のたくまくん


またまたおちゃめな北川さんとこれまたおちゃめなきょうこさん


ねこにいいよられるかなちゃん


香川はつばめがいっぱいいたよ


別れ際のいちまい。もこちゃん&かなちゃん


打ち上げ前にさきにアップしたメンバーでおつまみつくり



そんなこんなで楽しかったなー。
香川。
じこまんな写真ばかりですんません。

うっかり気が緩んで風邪を引きました。
ここ1、2ヶ月走りまくったので疲れたようすです。

うっかりちえねつが出ないように体力つけなー。

でも、どーやらまた月末に舞台があるっぽいので
ちょっと休んでまたがんばろー。

あー、たのしー。

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴールデンなウイークなんす。
隣人予報からの兄よ、宇宙へ帰れ。
おひさしぶりでありんす。
今更失礼いたします。