コメント

飛鳥さんちでの連携、結束は固いよね♪
愛情たっぷりのぎょうざたちが並んでいます(笑
何か、食べるのがもったないなぁ。

あ、本当に僕も日曜日の夜は、マルモを観てます。
裏番組のほうが多くの人が観てるけど、なんか
泣けてきます。飛鳥さんが挙げる番組、
たまたま僕も観ています(笑

aosan 2011年06月06日

以前林さんと一緒に大量の餃子を作られていましたよね♪

『天さん・・・(涙目)』

あ、これはチャオズか(´∀`)(笑)

こずみん 2011年06月06日

いいなぁ。

余っちゃったら分けて下さいね。

レディオヘッド 2011年06月06日

餃子は、家で手作りですか。
こだわり感が強そうで、凄いですね。
自分は王将ばかりです。
手作り食べてみたいです。

おれがの 2011年06月05日

私も母の手伝いで作ったことがありますけど、皮の皺の部分を閉じるのが苦手でした。
不器用なもんでf^_^;
まあ…自分達で作るから美味しいのもありますよね(笑

自分の姉がマルモの踊りを全部覚えて踊ってました…
もう三十路になるというのに(笑

黒崎 翼人 2011年06月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中