ドライフラワー

こんばんはっさくらんぼ


今日はかわいいお花屋さんでドライフラワー買ってきましたグッド(上向き矢印)何かに使おうと思って買っていたアンティークグラスが活躍うれしい顔嬉しいーハートたち(複数ハート)

切りすぎちゃったり、あれも買っておけばよかったー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)とかグラスに入れるだけで一苦労あせあせ(飛び散る汗)
でも試行錯誤の末に無事に完了しましたムードワーイグッド(上向き矢印)
ひとつは猫が届かないように、カーテンレールにハートたち(複数ハート)

もうひとつは高い窓辺にグッド(上向き矢印)

大人になってからだんだんとお花が好きになってる気がしますぴかぴか(新しい)
いつか花がいっぱいの庭がある家に住めたら素敵だな〜なんて思うけど、お庭やベランダがあったら家庭菜園したいと考えている近頃の私です…ひよこ

茄子やトマト育てたいなっわーい(嬉しい顔)りんご

あ、それから…

じゃ〜んexclamation
アイス大成功うれしい顔 
りんご味、パイナップル味と持っているのがヨーグルトミルク味ですグッド(上向き矢印) 4色いろんな味を試しにつくろうと思っていたんだけどぶどうジュースだけ先に飲んじゃってりんごが2つです…笑
予想外の問題は、うさぎの耳が冷凍庫しめるときに引っかかってしまって…ふらふら笑 半分固まったときに差し込んで冷凍庫には寝かせて入れましたひらめき

型からぬくときに棒(うさぎの下についてます)だけ抜けちゃうかな〜って心配していたのですがばっちりグッド(上向き矢印)

ごはん記録パン

赤ワインたっぷり揺れるハート煮込みハンバーグexclamation
余ってた生クリームかけてみようexclamationと思ったら思いの外どばっとでちゃったあせあせ(飛び散る汗)


コメントのお返しです。
soさん
ずっと黒いケータイだったのでピンクのケータイ気分が変わってすっごくうれしいですムード
でもこれでネットみてたら画面が小さくて目がチカチカしちゃって…笑 今またパソコンですウィンク はやく使いこなせるようになりたいですっうまい!

まるみるさん
お料理好きみたいですうれしい顔 でも簡単すばやくがモットーなので私でも続いているんだと思います…笑 お米炊いてる間につくるのが目標ですうまい!
“ファンと食べようお食事会”…いつか開催できるようにお料理の腕あげておきます…指でOK

コメント

はるなさん、ドライフラワー、上手ですね。

そして、アイスも成功して、よかったですね。

併せて、今日もお料理、おいしそうです。
これからも、素敵に、頑張ってね。

まるみる 2011年06月07日

え~

6月5日の soさん日記

意外と 大作になってます。

良かったら 覗きにきてください。

so 2011年06月07日


いや

カフェ か

レストランが  いいね!!

so 2011年06月06日


New be amie の画面

やっぱ 大きくなると 迫力違うねぇ~。


はるなさん

お嫁に行けなかったら

雑貨屋さん  やろ!!

買いに 行くよ!!


え~

soさん日記も

大作しました。  見に来てください。

so 2011年06月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

満員御礼
公演中
楽屋入り
稽古最終日