コメント

じゃがポックルは営業さんとかが出張に行ったときに、必ず買ってきてとお願いしてます(笑)
自分が北海道へ出張や旅行に行ったときは新井さんに送りますねヾ(=^▽^=)ノ

顔文字確かに似てる(^O^)/(笑)

これから周りで流行らせてみます!

みさきんぐ 2010年10月01日

新井くんの日記読んでたらじゃがポックル食べたくなっちゃいました!
でも簡単には北海道に行けないのでジャガビーで我慢><!
でもジャガビーもとっても美味しいですよねっるんるんるんるん

(^-^)/←この子
細長くしたら確かに似てるような...似てないような...(笑)

ちひろ 2010年10月01日

食べたことありま~すヾ(´`*)
美味しいですよね黒ハート
でも北海道でしか買えなかったような・・・?
お土産でしょうか?それとも物産展とか?(・ω・)

あ。確かに、(^-^)/←この子を縦に長くしたらキャラクターに似てるかも・・・(笑)

まなみ 2010年10月01日

おいしいですよね~♪ 私もだいすきです!
北海道のおみやげにいただいたことがあります^▽^

2010年10月01日

はじめまして^^
ジャガポックル!
道民なのでよく目にします。
地方の人へお土産にあげると喜んでもらえるんですよ~(笑)

dog! 2010年10月01日

ジャガポックル知りませんでした☆彡
あまりスナック菓子を食べないのであせあせ(飛び散る汗)
さっそくのお写真を頼りに探してみます(^-^)/

2010年10月01日

こんばんは
新井くん自転車ぴかぴか(新しい)

じゃがポックルwww
知ってますよ\(^o^)/ぴかぴか(新しい)

んー、にっ…似てるかなぁ冷や汗2??
キャラがあまり思い出せないです(笑)

新井くんよく手(パー)の絵文字使いますよねウッシッシ!!


私は今日後輩にじゃがりこにお湯を入れてポテトサラダみたいにする方法を教えてもらったので試してみようと思ってますウィンクるんるん

お疲れ様です!

おやすみなさーい三日月眠い(睡眠)

退会したcherry 2010年10月01日

じゃがポックル美味しいですよね!私も好きですよ~黒ハート
ただ…美味しすぎて無限に食べちゃいそうになるので
気をつけないとですがあせあせ(飛び散る汗)

まぐる 2010年10月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

洋服の青山プレス会
初イベントー!
男劇団 青山表参道X
明けましておめでとうございます