" />

おだんごヘアグッド(上向き矢印)

おだんごヘアとかほとんどやらないけど


おだんごヘアグッズを買ったのでやってみましたウッシッシ指でOK



でも上手く出来なくてげっそりあせあせ(飛び散る汗)


短い毛が出ちゃってたけど


お家にいたし
これでいいやあせあせ(飛び散る汗)



と思ってたら


お母さんが直してくれました(笑)



そんなおだんごヘアでご飯のあとのウォーキング行ってきましたわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)



風が強くても髪の毛が気にならないってステキ目がハートハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)



もっと上手く出来るようにチャレンジしてみよ~ほっとした顔るんるん



もうすぐ日曜日も終わりだねぇ~泣き顔



なんか

蛍の光が聞こえてくる様な気分です涙



黒ハート高山えみり黒ハート

コメント

アイドルヲタさん

気持ちがバッド(下向き矢印)の時は蛍の光が大音量でかかります涙
おだんごとメガネと…あとはニーハイが必要かな?ウッシッシ



ロッシ@さん

でゎ後れ毛で色気を装ってみますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



たつやさん

たつやさんも
ある意味、花よりだんごですか?ウッシッシ



スーパースプラッシュさん

嬉しいです目がハート
意外と首筋メインな写メになっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)ぁはは(笑)

 ☆高山えみり☆ 2011年06月08日

セクシーですね。
似合ってますよ。

こんばんは(^-^)おだんごヘア似合いますよわーい(嬉しい顔)バシバシしてください(´∇`)

たつや 2011年06月06日

わーい(嬉しい顔) 後れ毛とかも、それはそれでキュートハートたち(複数ハート)だわよ。

わーい(嬉しい顔)

2011年06月05日

何気に眼鏡も可愛い~です(^o^)

アイドルヲタ 2011年06月05日

わかるわかる!寂しいよね♪お団子大好き♪可愛い~(^.^)

アイドルヲタ 2011年06月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした