カルボ!!!

こんばんはぴかぴか(新しい)


今日もなかなか暑い一日でしたね晴れ


今日も遅寝遅起きな横町でしたが
お料理が苦手な横町さん、
今日はカルボナーラ作りに挑戦しました手(グー)ぴかぴか(新しい)

前に大失敗して悲惨なことになったので…がく~(落胆した顔)たらーっ(汗)

今回は
レシピ通りに慎重に作ったら
ちゃんとでけたー黒ハート黒ハート黒ハート

でもね、
ベーコンがなかったから具はアスパラだけの寂しいカルボさん冷や汗

やっぱベーコンがなきゃカルボナーラはいかんなふらふら

でもちゃんとカルボナーラになってよかったうれしい顔るんるん

もう失敗しないもんっウッシッシexclamation×2


そういえば、
昨日写メ載せ忘れたので
昨日の日記に写メのっけておきましたダッシュ(走り出すさま)
ごめんなさーいふらふらあせあせ(飛び散る汗)



ラブレターコメント返信ラブレター

◆たっつーさん
僕の彼女はサイボーグ観たんですねひらめき
綾瀬はるか様は究極の天然さんですよね目がハート
かわいすぎるぅ揺れるハート

えっ目がハート
似てるなんて…嬉しいーうれしい顔ハート
高校の時は入学直後にめっちゃ似てるってよく言われたけど、あんな素敵な方に私なんかが似ちゃっていいのかながまん顔あせあせ(飛び散る汗)


◆sakuramochiさん
おそようなももちゃんは昨日も今日も13時あたりに起きましたウッシッシダッシュ(走り出すさま)

寝る時間短くても平気なのうらやましいですっがまん顔ぴかぴか(新しい)


◆リュカさん
はいっうれしい顔ハート
女子力グングン上げますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ハンバーガー食べてるCM、すっごいかわいいですよね目がハートぴかぴか(新しい)
似てるなんて恐縮ですうふらふらあせあせ(飛び散る汗)
でも嬉しいっうれしい顔ハート

写メすみませんでしたがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
今度は見れたかなexclamation&question


◆ひでひでさん
はいっ、リフレッシュももちゃんですウッシッシ手(チョキ)

寝るのも体力使うから朝はお腹が空いて起きちゃうんですね猫2ひらめき

ごめんなさい、事務所は土日祝日はお休みで関係者以外入れないんですよふらふらあせあせ(飛び散る汗)
せっかくのご好意なのに申し訳ないですっ泣き顔バッド(下向き矢印)
ショップ行ったんですね目がハートひらめき
最近行ってないから私も行きたいるんるん


◆ましゅたろうさん
遅寝遅起…お疲れ様ですっがまん顔あせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)

懐かしの感じな商店街なんですかね猫2ひらめき
商店街でたくさんおいしい物をいただいたんですね目がハート
いいなぁーうれしい顔揺れるハート
あ、労働は??笑

周囲の目なんて気にしなーいウッシッシグッド(上向き矢印)
でも以外と同い年の仲間はたくさんいるから怖くないですよ黒ハート


◆まるみるさん
元気100倍のももちゃんでーす手(チョキ)ハート

私もいつも何となく選んじゃうんですがどれも当たりの素晴らしい作品ばかりですぴかぴか(新しい)
まるみるさんもゆっくり見る時間があればいいですねっがまん顔ハートたち(複数ハート)
お仕事頑張ってくださいねウィンク!

明日からも元気にいきましょう手(グー)ぴかぴか(新しい)


◆サックマンさん
はい、たくさん寝すぎたのと携帯の画面を見すぎたのでももちゃんの目は3ですふらふらダッシュ(走り出すさま)
次のお仕事はまだ先になりそうですがそれまでゆっくり休みつつ規則正しい生活をして元気をチャージします手(グー)揺れるハート




それそれっひらめき

明日から一週間もがんばりましょううれしい顔ハート


今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

苦手なりにも料理に挑戦する女の子って、なんかキュートですね。

コビー 2011年06月06日



アタシカルボナーラ
大好きです黒ハート!!
ちょー美味しい
ですよね//
毎日食べても飽きませんひらめき

2011年06月06日

カルボって...
題名ウケマシタ!笑

死ぬまでに一度だけ、せめて一度だけ...
横町カルボ食べたいです!

2011年06月06日

こんばんは(^-^)カルボナーラですか?それを聞いたらパスタ食べたくなりました(((^_^;)(笑)

たつや 2011年06月06日

カルボナーラ♪
隠し味に プリンとかテラミスなんか入れると
コクが出て 美味いんだってさ!

( ̄+ー ̄)ニヤリッ!

サックマン 2011年06月05日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんばんはわーい(嬉しい顔)
今日も1日お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そして返コメありがとうほっとした顔


今日ものんびりももちゃんでしたかわーい(嬉しい顔)
たっぷり充電してくださいねわーい(嬉しい顔)

カルボナーラ作ったんですねわーい(嬉しい顔)でもやっぱりベーコン無いとねあっかんべー
なんて言いながら自分もよく『素焼きそば』(具無し焼きそば)作ってますあっかんべー

了解しました[警官][警官][警官]郵送しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

あれあれ?冷や汗2冷や汗2冷や汗2
携帯携帯電話だと写メ張り付いてないですよ冷や汗2冷や汗2冷や汗2
昨日の日記メモですよね?

2011年06月05日

カルボナーラ難しいと思いますよ♪ってことで食べたい(笑)

アイドルヲタ 2011年06月05日

こんばんわ~ぴかぴか(新しい)

今日も暑い一日でしたね・・・
こんな日はカルボナーラが食べたいな・・・


えっ!?
ももちゃん作ったんですか~(笑
自分、パスタでは一番カルボナーラが好きなんですよるんるん食べたーい(^O^)


綾瀬はるかに
めっちゃ似てる
ももちゃんexclamation×2
明日から一週間けっぱれ~ムード

たっつー 2011年06月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/