コメント

やっほ~!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

ロケのお仕事は、お天気に恵まれて順調に進んだんやない!

ロケの女王様には、いつもの様に楽しくてしょーない感じで
お仕事っちゅう事も忘れてはるのが、サクッと解かってまっせ。笑

弘美クイズのヒントが、近代稀に見る優しさやもん。笑

第2ヒントのupで静岡の浜松やっちゅう事が大概の人は解かる。笑
有名なうなぎの勝美さんは、三ケ日ICで出合った事があるけど
お馴染みの登亭さんとはホンマ!育ちも別モンやねんな。
グルメなうちのお嬢様もめっちゃ満足されはった事でしょう。

けど、第1ヒントのupは、何かのタネ?!有名なんやろうけど
お答えは、番組を観てからのお楽しみでしょうな。笑

最後の第3ヒントのupは、有名なお寺さんへ?!
6人目のお地蔵様がめっちゃお転婆スタイルで可愛いんですけど~!笑
たびん!最先端の夏仕様の山ガールファッションでごさいましょ。

けど、神妙なお顔で、何をお願いしてはったんでしょうか?!笑
低迷中の虎軍団の事やおまへんか?!汗、、、

弘美お嬢様♪今回のロケのお仕事情報!楽しみにしておりやす。

ホノルルでの過酷なレース後やから、大好物の自然の中でのお仕事は
心身共に、癒しとまたパワーを頂いて、元気回復されはった事は聴く
までもおまへんですよね~!笑

めっちゃ東京は、雨が本降りになって来はったで!

お帰りは、気ーつけて下さいね。

勘★助 2011年06月05日

『うなぎ処 勝美』というと浜名湖だけど・・・

その近くなんかなぁー

mamorukun 2011年06月05日

また問題ですかぁ好きですねぇ(^w^)

弘美御嬢様☆

真ん中の写メは美味しそうな鰻丼定食ですねぇ

上の写メは、え~と金時豆っぽい気もするねんけど、それぐらいしか思いつきません(^_^;)

やっぱり弘美sanぽいですし、考えさせるのが得意なんですねぇexclamation×2

それに一番下の写メは、体力勝負と書いてあったので、なんか仏様の所で集中してお経か何か読んでるし立ってるし、どれだけ速く読めるかやってるのか分かりませんが~(^w^)

楽しそうなロケ何でしょうね~exclamation×2

身体気をつけて張りきって下さいexclamation×2

関ちゃん 2011年06月05日

弘美姉さん

日曜日にお仕事
ほんまに
お疲れ様ご苦労様です☆


鰻が有名や言うたら
分かりましたな

ずばり静岡県は
浜松市やね!(b^ー°)


弘美姉さんは
鰻重を堪能したんやね☆

まあ俺は
鰻 食べへんからf^_^;
食べへん言うか…
子供の頃に
鰻の小骨が刺さって
苦しい思いをしたんで
それ以来食べてまへん(^_^;)


弘美姉さんは
体力勝負のお仕事なんやね

ほんまに
ケガや事故には
充分 気ぃつけたって下さいね
弘美姉さんは
まだまだ可愛い女の子なんやから☆

2011年06月05日

うなぎ・・と言ったら魚

浜名湖でしょう~exclamation×2

kassychan 2011年06月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!