眠い(睡眠)" />

睡眠猫2眠い(睡眠)

こんばんはっぴかぴか(新しい)

今日はお友達と晩御飯食べに行ってきましたっウィンクハート

久しぶりにゆっくり話せてガールズトークたくさんしてきましたっ猫2手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

そういえばっ
オスカーアンケートの今回と前回分に私のコメントが載せられてます猫ハート+゚
皆さん、見たことありますかね目exclamation&question
見たことない方はチェックしてみて下さいねっ黒ハート!

今回は睡眠時間についてのアンケートなんですが、私はとにかく寝ないとダメな子で睡眠が6時間切ると、どうしても昼間眠くなってしまうんですよねがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

気合でなんとか乗り切るけど…手(パー)あせあせ(飛び散る汗)(笑)

皆さんは何か睡眠不足の時、疲れをふっ飛ばすためにされてることありますか犬exclamation&question

これするとあまり眠れなかった時でも元気でるよっていうおすすめがもしあれば教えて下さい目がハート黒ハート

ではではっ
またねーぃ(^^)/黒ハート

~コメ返~
◇南栗橋博士さん◇
そうなんですかぁうれしい顔ぴかぴか(新しい)
台湾行ってみたいなぁ~(o>ω<)ハートたち(複数ハート)
行く際は気をつけますっ(`_´)ゞ

◇たつやさん◇
楽しいですよー(長音記号2)黒ハート晴れてる日はもうルンルンですうまい!るんるん(笑)
ですよね目がハート! そういうイベントの開催とかないかなぁー揺れるハート(笑)

◇村ちゃんさん◇
あっ!鹿児島出身の友達がこっちにはジョイフルがないの~っ??って聞かれたことがありますひらめき
あたし行ったことないんですよねー(長音記号2)どんっ(衝撃)なんでもドリンクバーが安いとか黒ハート
神奈川にもほしいなぁ揺れるハート

◇リュカさん◇
スタバは私もよく行きます黒ハート!抹茶系好きなんですよね~(^^)/ぴかぴか(新しい)
近所に素敵なカフェがあったら良いですよねほっとした顔ムード

◇ユーイチさん◇
そうそうっ黒ハート!
テラスになってたり、窓が大きなカフェは気持ちいいですよね~ヾ(^▽^)ノムード

◇Bikelly☆Neoさん◇
湘南ですかっ目がハート揺れるハート 神奈川県民なんで湘南の方はよく出かけます~(^^)ぴかぴか(新しい)!
鎌倉とか江ノ島などの街並み大好きなんですよねほっとした顔ハートたち(複数ハート)素敵なカフェも多いですよね~(*^-^)ノぴかぴか(新しい)

コメント

お疲れさまでーす湯のみぴかぴか(新しい)
ゆっくり休んでくださいねわーい(嬉しい顔)
ワタシは眠れないときはしょっちゅうなのでいくら寝ても覚めても疲れがとれませんよ~考えてる顔梅ちゃん助けてくださーい泣き顔

じゃど 2011年06月06日

眠ったら死ぬぞ!

って言い聞かせてます。

レディオヘッド 2011年06月06日

1日24時間を3等分して、

まず8時間はアクティブ(仕事・勉強・部活動・移動時間等)

次の8時間はリラックス(休憩・食事・入浴・娯楽等)

残りの8時間を睡眠

というのが、人間にとって一番いいらしい

南栗橋博士 2011年06月05日

はじめまして!
みゆうさんとは初めてですが、
あしあとを残してくれてありがとう
ございます!

写真を拝見するととても綺麗な方
ですね!

展示会とかに出てるのですか?
写真とかは一緒に撮ったするのは
OKですか?

mr 2011年06月05日

お忙しそうですが、睡眠はとれていますか?
みゆうさんはお肌に影響あるようなので、睡眠はとるように。。。
移動中は寝れるタイプですか?
私は寝れないのです。。。(泣)

よねパパ 2011年06月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎