コメント

おかえりなさ~い☆☆☆

 松島花さんと一緒だったんですか? 手(パー)手(パー)

華やかなイベントですね。あっかんべー


 Oggi ソウルブック 楽しみにしてますね目がハート目がハート目がハート

しんくん 2011年06月06日

ヨンヨンお帰りなさい♪
忙しそうだけど、今週もガンバンビですね。

ジョン 2011年06月06日

ヨンヨン(*^^*)
日本にいるんですね\(^o^)/

Oggi7月号買いました!
あとOggiのCMも見ました(*^^*)
すごい可愛いかったです(o^^o)

2011年06月06日

勢力的に活動するヨンアさん、美しい。

コビー 2011年06月06日

ヨンヨン!
おかえりなさいわーい(嬉しい顔)

Oggiソウルブック
とっても楽しみるんるん

帰国して
さっそく忙しそうだけどー(長音記号2)
ヨンヨンパワーでぴかぴか(新しい)
ガンバンビしてね☆

写真のヨンヨンの微笑み
すごくHAPPY黒ハートくれる目がハートありがとう(^-^)

のりくま 2011年06月06日

ヨンヨンこんばんわ★ソウルでは家族に会えたかな?
ソウルブック楽しみーにしてるねわーい(嬉しい顔)
明日は天気がいいから、みんなでガンバンビしようね♪~θ(^0^ )今日はゆっくりやすんでねわーい(嬉しい顔)おやすみぃ\(^o^)/

GEN 2011年06月05日

ヨンヨンお帰り♪

Oggiソウルブックの仕事だったんだ♪

じゃ楽しみにしてるよんわーい(嬉しい顔)
ソウルでもカッコ可愛い
ヨンア~(^O^)/

うっち― 2011年06月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆