綺麗のpoint探しぴかぴか(新しい)" />

ぴかぴか(新しい)綺麗のpoint探しぴかぴか(新しい)

「虫は~玄関から入ってくるのね~るんるん
50を過ぎて気がついた~わーい(嬉しい顔)あ。」
 
 
虫コナーズのCMがツボな高山えみりです(笑)
 
 
 
デコメ投稿楽しいね目がハート黒ハート
 
 
 
昨日ジムで
 
ベリーダンスとジャズダンス
をしてクビレてきました指でOK
 
 
 
 
ワタクシ、
いつもぴかぴか(新しい)キレイぴかぴか(新しい)になれるヒントひらめきを探しているんですが
 
 
今日見つけたポイントをお教えしましょう黒ハート
 
 
 
 
胸の乳頭を結んだ真ん中あたりを
 
毎日3~5秒押すと
 
2、3ヶ月後くらいに
 
女性ホルモンが出るらしいですよ黒ハート
 
 
男性ホルモンが強い方にもにもきくらしいですぴかぴか(新しい)
 
 
 
でも
 
女性ホルモンって一生に出る量が決まっているんですって
((;Д;))
 
大切な人に使うようにした方がいいって言ってました
 
 
 
でも残量がどのくらいとかメーターなぃしわからないから
 
調整難しいですよね
 
 
 
とりあえず…
女性ホルモンには
 
豆乳イソフラボンやね
 
 
 
何か
キレイのヒントを知っている方は教えてくださ~ぃ
 
 
晴れ高山えみり晴れ

コメント

アイドルヲタさん

規則正しい生活心掛けますわーい(嬉しい顔)指でOK


まもるくんさん

ありがとうございま~すハートたち(複数ハート)
CMインパクトありますよね!



コビーさん

ベリーダンスの先生のクビレを見つめながら私もくびれる様に念じますウッシッシ(笑)



スーパースプラッシュさん

たまにはサプライズも楽しいでしょ~?ウッシッシ
思い続ける気持ちが大事ですね指でOK了解ですぴかぴか(新しい)

 ☆高山えみり☆ 2011年06月08日

日記を見たら、いきなりナイスバディの写真が出てきたので、ビックリしましたよ。
綺麗になるコツは、よくわからないけど、綺麗になろうっていう気持ちからですかね。

ホント、すごく美しいラインです。ベリーダンスで艶やかな女性になって下さい。

コビー 2011年06月05日

おぉーーー ナイスバディー!!

虫コナーズのCMの曲と映像

オイラも頭から離れません

mamorukun 2011年06月05日

やっぱり規則正しい生活じゃないですかね~でも芸能人の人には難しいですかね(^^;

アイドルヲタ 2011年06月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした