明日はTHEナンバー2!

昨日はあんなにお天気が良かったのに、今日は夜から突然雨が降ってきましたね(><)
といっても僕は『遙かなる時空の中で2』の舞台中で、ずっと建物の中なので余り影響がありませんがw

昨日の夜公演終了後は、東日本大震災募金の呼びかけをさせて頂きました。
(毎回、キャストが交代します)
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
皆さんと僕達の思いが、今もなお大変な思いをされている方々にどうかどうか届きますように。

その際、皆さんから暖かい応援メッセージも沢山いただきました!
生で声が聞けることの幸せ・喜び・・・本当に嬉しかった(><)
ありがとうございます!!

今日は舞台3日目&トークショーを楽しんできました♪
次回トークショーは7日です(^^)


明日、6月6日(月)はBS-TBS『THEナンバー2』が放送されます!
レポーターとして出演させて頂いてます(^^)

THEナンバー2 HP : http://w3.bs-tbs.co.jp/no2/

今回は、織田信長に尽くし最後はその信長を討った男、明智光秀です!
本能寺の変の真相とは!??


僕も毎回楽しみにしている番組(^^)

歴史好きの方も歴史に興味がない方も楽しめる内容ですよ~!

JIN

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

マスクde変身???
飲む?飲まない!?
鳥の声に耳を澄ませば♪
この木なんの木?気になる木・・・