ふ~~

今日はすごく天気がよくて夏の陽気でしたねo(^ω^)o




まだ早いかもしれませんが
みなさん暑さにやられていませんか?!







こんな元気ぶっているわたしですが



早速気温差にやられたのか




今日一日中あんまり食欲がなくて(゜_゜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





なので締めくくりディナーにたっぷり栄養とりました(^^)/





リボンナスとピーマンの中華風炒めリボン

リボントマトとニラのかき玉汁リボン




うさぎさんは

プレセールでゲットしたポーチですうれしい顔ハートたち(複数ハート)




もうsaleの時期なんですね!



みなさんはどんなときに


夏がきた~!!目がハート晴れ晴れ


って感じますか猫2








リボンコメント返信リボン


リボンレディオヘッドさんリボン

アドバイスありがとうございます(>ω<`)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

どうしてもうっかりしてしまうんですよね(:ω;)



リボンハジコさんリボン

まさかハジコさんのところでも…!
おそらくぼーっと無心のときにウォークマンでてきますよp(^^)q
ゆきちさまもexclamationexclamation………
はでてこないかな?!ウッシッシ
当たり前になっているからモノに対する感謝の心をついつい忘れちゃいますよねほっとした顔ほっとした顔

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ライブ告知です!
下北沢近松ライブ!!ありがとうございました!!
ツーマンライブ✨
ライブ告知です〜!