コメント

ブラボさん☆
嬉しいうれしい顔グッド(上向き矢印)ありがとうexclamation×2タピオカジュースもありがとうヽ(≧▽≦)/ウマウマでした☆☆
としみんのついででいいので私のサポートもこれからお願いしますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
ブラボさんのファッションもグーでしたよウッシッシ指でOK指でOK

 つがわちかこ 2011年06月07日

ちかちゃんこんばんは

D1お台場お疲れ様でした。
土曜日しかおじゃまできませんでしたが
とっても楽しかったです♪

携帯はウィルコムなのでbe amieに対応していなく
友達の携帯を使ってようやく認証できコメントがカキコできます。

はじめてちかぴょんにお会いしたのは先月のリルガ撮影でしたが
リルガの中で一番美人さんだと感動しちゃいました!
癒し系だとも思いますがとても綺麗なのでビジュアル系と
言った方が良いと思います。

としみんの眼を盗んでちかぴょんの写真もっととりたいです。

「としみん一筋だからと言ってしまった建前上・・・」
お昼にちかぴょんにジュースを買ってあげただけで怒られてしまいましたが・・・

まあそんなことは気にしないで
今週末富士スピードウェイに来られたときもジュースでも何でも
お兄さんでよろしければとしみんの眼を盗んでこうたるで(笑)

ぶらぼ 2011年06月06日

Mちゃんさん☆
コメントありがとう(≧ω≦)bそして写真見たよー☆可愛くとってくれてありがとうねぴかぴか(新しい)
楽しかったね♪♪
また会えるの楽しみにしてるよーヾ(^▽^)ノ

 つがわちかこ 2011年06月06日

まさきさん☆
岡山戦くるーうれしい顔?
私いるようれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

楽しみにしてるね♪
日焼けちょっとしたから今からケアしに行ってくるよムード

 つがわちかこ 2011年06月06日

翔やん☆
お疲れーウッシッシ
もしやMちゃんさんと?笑いじりまくってごめんあせあせ(飛び散る汗)仲良しってことでウッシッシムード笑翔やんはもうリルガの声だし隊長&いじられキャラだねウィンクそっかー残念がく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔)

 つがわちかこ 2011年06月06日

ひで丼さん☆
ありがとうございましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)
楽しかったね?グッド(上向き矢印)ムード
これからよろしくおねがいしまーすうれしい顔ぴかぴか(新しい)

 つがわちかこ 2011年06月06日

D1GPお台場お疲れ様でした。


GTにも参戦している為、姿を見かけた事はあったのですが。


撮らせて頂いたのと話したのは初めてでしたが楽しい時間を過ごせました。


またD1やGTに参戦した時には顔を出しまするんるん

Mちゃん 2011年06月06日

D1 お台場
二日間 お疲れ様でしたほっとした顔

かなり日差しが強かったみたいですけど,日焼け跡は大丈夫ですか冷や汗

今回は行けなかったけど涙岡山戦は見に行きますね
ウッシッシ手(チョキ)

まさき 2011年06月06日

知り合いと新宿で夕飯を食べ、さっきようやく自宅に着きました。

それにしても今日までの2日間本当にお疲れ様でした。イジられ率が非常に高かった今回、心はボロボロ…ていうのは冗談で、終わってしまった今では良い思い出になったかな(笑)

さて次はどこで逢えます事やら?来週末は仕事が入っちゃって行けないし、再来週のセパンは休み取れなかったし、更にその翌週だってハッキリとわからんです(泣)

翔やん 2011年06月05日

D1お疲れ様でした。
今日初めてお会いした、ひで丼です。
初めて会っ智香子ちゃんは可愛いかった!!まじ癒し系でした。
これから応援するのでお仕事頑張ってください♪

ひで丼 2011年06月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆