たかむらあやのさんの記事 [2011年06月04日]

競馬予想TV!終わったー

競馬予想TV終わって帰宅しました~

ふー楽しかった♪

おじさんたちはいつも賑やかで面白いなぁ揺れるハート

市丸さんのライブみなさんぜひぜひ応募してくださいねー王冠

明日は残念ながら競馬場には行けないんですが、

馬券はばっちり買いますよー

サンカルロ、誰もいいっていってないし、

スタッフさんにも左回りは良くないって言われたけど、

気になっちゃったんで、買います!

迷ったら買う!攻める競馬のほうが後悔しない気がします猫2



たまには自撮りしてですが、

なんか照れるー(長音記号2)

フジテレビスタジオ前トイレにて。

自撮り、苦手ですブタ


よし!寝よ!

おやすみなさい★
いいね・コメント投稿・クリップはログインが必要です。
ログイン
  • とる 2011年06月05日

    あやのさんお疲れ様でしたうれしい顔テレビ観ていましたよウィンク一応日記に明日の予想アップしたので参考にしていただければとウィンク最近的中がないのでがまん顔明日こそは当てたいですウィンク

最近の日記

お仕事のご依頼はこちら