ハートたち(複数ハート)" />

カフェめぐり喫茶店ハートたち(複数ハート)

こんばんわんっ犬!

今日は暖かかったので散策してきましたっウィンクるんるん

行ったことない道をぷらぷら歩いたり、カフェめぐりをしてみたり手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

カフェは隠れ屋的な雰囲気のところが好きなんですよねっほっとした顔グッド(上向き矢印)昔ながらの喫茶店みたいなっ喫茶店ハートたち(複数ハート)

今日行ったカフェはケーキが豊富なお店だったので、アプリコットのタルトを頼みましたうまい!るんるん

甘酸っぱくてめちゃうまでした~っ(^^)ハート!
素敵なカフェで美味しいケーキも食べて、なんだか久しぶりにゆっくりした時間を過ごせましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)

散策したかいがあったよー(長音記号2)(*^-^)ノハートたち(複数ハート)


皆さんは行きつけのカフェとかありますかねウィンク?
最近は色々なカフェがあって楽しいですよねっほっとした顔ムード


ではではっ
また更新します(o^-')bるんるん

~コメ返~
◇南栗橋博士さん◇
そうでしたかウィンクぴかぴか(新しい)
確かに一人暮らしも良いところは色々ありますよね猫ハートたち(複数ハート)
一度は経験した方がいいかもなひらめき

◇マシュマロさん◇
娘さんの手料理ですかぁ(^^)黒ハート!かぼちゃの煮物良いですねっうまい!るんるん+゚
お家が近いんですかね猫?
結婚してからも家族で食事が出来る環境って良いですねっほっとした顔ぴかぴか(新しい)

◇知多半島請負人さん◇
料理作るのはわりと好きなんですが、最近は帰るのが遅かったりするのでなかなか作らないですねー(;_;)
高校生の時はよくみんなの晩御飯作ったりもしてましたっ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

◇たつやさん◇
確かにお友達と食べるご飯は美味しいですよねっウィンクるんるん
本当ですか目がハート?(笑)
女子会ならぬマイアミー会みたいなのしたいですねっ黒ハート(笑)

◇村ちゃんさん◇
そうなんですかぁ~(/_;)失恋
でも私も辛いもの大好きなくせにお腹痛くなったりします(笑)でも食べちゃうっていうね…猫2たらーっ(汗)
もっと強靭な胃になってほしいexclamation×2(笑)

◇コビーさん◇
一人ご飯寂しいですよねダッシュ(走り出すさま)
ありがとうございますっ(^^)るんるん

◇Bikelly☆Neoさん◇
はいっるんるん遊びに行かせて頂いてます黒ハート!
誰かと食べるご飯が良いですよねっうまい!ハートたち(複数ハート)

◇じゃどさん◇
モテますかねっ目がハートexclamation&question(笑)
お嫁に行けるようにも女磨きしなきゃなぁ~がまん顔!(笑)

◇sakuramochiさん◇
確かに~exclamation×2お好み焼きにも見えますねっ!!(笑)
そうですね~あせあせ(飛び散る汗)
たまにはパパのためにご飯作るっていうのもしなきゃですねっうまい!ムード

◇ゆうPACKさん◇
あっ、ゆうPACKさんも一人ご飯でしたかっあっかんべーハートたち(複数ハート)
一人で家を満喫するぞーって考えもありですね(^^)/ぴかぴか(新しい)

コメント

昨日は、暑いくらいでしたね。

アプリコットタルト、美味しそうー

珈琲は、好きなので、喫茶店は行ったりします。

名古屋に、来られた時は、コメダ珈琲に行ってみては?

モーニングも、ボリュームがありますよ。

gt 2011年06月05日

旅やツーリングに
カフェはかかせません^^;

うちは湘南なので、
もちろん海の見えるところとかも
ありますが、
自然の雰囲気のイイところも
たくさんありますよ♪

2011年06月05日

薫りに誘われてフラっと入ってしまうカフェがありますね、時々(^O^)

暖かな陽射しを感じながら飲む一杯。幸福な時間ですね♪

ユーイチ 2011年06月05日

昔ながらの喫茶店みたいなお店、いいですよね
行きつけのカフェがあったらいいんだけど、
いいところがありません
入るのはいつも結局、スタバ
一度ゆっくり近所を散策して、捜したいです

2011年06月05日

こんばんは(^-^)カフェめぐりいいですね(´∇`)マイアミー会あったら、ぜひ参加したいです(笑)

たつや 2011年06月04日

なんとなく立ち寄りたくなるカフェって、あるよね

台湾へ行くと、もっとノスタルジックなお店があるんだよ

でも、日が暮れたらひとりでぷらぷら歩くのはやめましょうね

南栗橋博士 2011年06月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪