遅ればせながら

みなさんこんばんはムード

ついに私も…

スマートフォンデビューしちゃいましたー(長音記号1)グッド(上向き矢印)うれしい顔(まだシートもついてます…笑)
やったームード
カメラの写りもまんぞくハートたち(複数ハート)これでblog書くのももっと楽になるー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)
と思ったんだけど、
操作が慣れなさすぎてむずかしいー(長音記号1)がまん顔メール打つのにもすっごく時間かかっちゃって…あせあせ(飛び散る汗)
今は結局パソコンから書いていますげっそり
早く慣れるために今からちょっと練習しようexclamation


ごはん記録パン
今日は牛肉ソテーexclamationまたしてもバルサミコソースでさくらんぼ

ソースはバルサミコ酢&醤油に、フルーツの甘さと酸味がほしくて、ビーチネクターやジャムがあったら入れてますひらめき

そして…昨日おとといのごはんも…
と思ったのに、前のケータイだった〜がまん顔
ばっちり撮ったのにー(長音記号1)
写真移し替えに成功したらまたアップしますねムード




コメントのお返しです。
まるみるさん
ありがとうございますムード
いつもごはんたくさんできるのでお近くでしたらぜひお裾分けしたいですー(長音記号1)笑 お口に合うかは分かりませんが…あせあせ(飛び散る汗) いつも冷凍保存なんです…涙


まーぼー♪さん
パウンドケーキ作ったりはするのですがお店には詳しくなくて…がまん顔
質問にお答えできなくてすみませんがまん顔
“サダハルアオキ”と“マーロウ”覚えました!わーい(嬉しい顔)
ぜひ食べてみますムード




それではおやすみなさい…ぴかぴか(新しい)

コメント

はるなさん、スマートフォンを持っている姿も、
とても可愛くて、素敵です。

また、今日のお料理も本格的ですね。
正直、すごいなぁ、と思って見ています。
お料理、すごく好きなのですね。
これからも、いろいろなジャンルのものに
トライして、また、日記に載せてね。

最後になりましたが、いつもコメ返、ありが
とうございます。
きっとお味は、たいへんおいしいものと思い
ます。
ファンと食べようお食事会!等の、イベントの
機会がありましたら、ぜひごちそうにあずかり
たいと思います。笑。

まるみる 2011年06月04日

かっこいい~!!

いいな!  いいな!


(soさんまだです! 欲しい! 欲しい!)


慣れるには  少しかかるだろうね~~。


あ!

今日のはるなさん  すてきです!

洋服もかわいい!

お料理食べたい!    


でも、

今日は ピンクのスマートフォン!

光ってますね!!!

so 2011年06月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

満員御礼
公演中
楽屋入り
稽古最終日