コメント

麦わらコナンさん
コメントありがとうございまするんるん
あと2週間したら真っ赤なドレスに着替えるかな~目がハート
楽しみでするんるん



まるみるさん
トマトも[トマト]仲間ですね~ひらめき
いっぱい育って欲しいですねほっとした顔ハートたち(複数ハート)



りんさん
チューリップ残念でしたねあせあせ(飛び散る汗)
育てるのって意外と難しいですねわーい(嬉しい顔)
枯れにくい植物から挑戦したらいいですよほっとした顔指でOKぴかぴか(新しい)



たつやさん
やっぱり1個目とかは勿体なくて枝から切りにくいし食べにくいでしょうね~ほっとした顔あせあせ(飛び散る汗)
子供育ててる気分になっちゃうかも(笑)



スーパースプラッシュさん
こんなミニトマトだけど大きくなって実がついたら達成感ありますよねほっとした顔ぴかぴか(新しい)(笑)
頑張った指でOKグッド(上向き矢印)
あ、違うかあせあせ(飛び散る汗)トマトさんが頑張って成長した指でOK




アイドルヲタさん
鳥さん食べにくる~?!
実が赤くなったらきをつけなくちゃあせあせ(飛び散る汗)涙

お裾分けします指でOKブログでウッシッシ(笑)

 ☆高山えみり☆ 2011年06月07日

鳥さんに狙われないようにね!あと害虫とかも!それとお裾分けお待ちしてます(笑)

アイドルヲタ 2011年06月05日

これからたくさん出来てくるから、楽しみですね。
何事も達成するまでがいいですよね。

こんばんは(^-^)なんか、食べるのが、もったいないですね(((^_^;)

たつや 2011年06月04日

こんばんは~夜

トマトちゃんと育って羨ましいでするんるん

私は、この前、チューリップを咲かす前に枯らしてしまいました涙

トマト、きっと美味しいですね黒ハート

りんるんるん 2011年06月04日

えみりさん、偶然ながら、私もミニトマトを育てて
いますよ。
でも、まだ、実はなっていません。
花が付いているので、もうすぐではないかと思っ
ています。

そして、収穫、楽しみですよね。

まるみる 2011年06月04日

おーーー。トマトだーぁ。
苗から育てたんですか。凄いですね。\(^▽^)/
赤くなるまでもうすぐですね。来月辺りかな。
トマト栽培とてもイイですね。\(^▽^)/

麦わらコナン♪ 2011年06月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした