ああああ

悔しい泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔


気持ちはいんなかった
出しきれてない


まだまだ出来た


すんごく好きな台本だったのになんで自分の番だけ気分萎えちゃったの泣き顔泣き顔泣き顔


悔しーーもう失敗なんか一度たりともしたくないのに


あー!!!!久々にぐだぐだ言っとります


楽天的な千紘にもこんな悔しーことがあったのかと


あーどうしてもやりたいのに

あれじゃあ…




確かに素晴らしい時間で
楽しくて
いい経験になったけど

悔しがるのも明るく開き直るのも言い訳な気がする




ぐだぐだしか言えない~!!!




元同居人や妹にぐだった電話をかけちゃいました

どっちも慰めながら静かに話聞いてくれて

とりあえず私が悔しさで新宿の道路を転がり出すのは防いでくれました


誰も電話出なかったらそのへんの黒服にーさんつかまえてぐだってたとこだったよ(笑)



あー感謝



あーくやし



明日も行きたいわ



それにしても
相変わらず素敵な人でした。監督。
才能溢れるだけじゃなく柔らかくて皆に丁寧で ホント、また、尊敬。




しょぼくれ気分と興奮を引きずりながら汐留のイタリアンうぃる。

なかなかのイタリアンに、ビーサンとTシャツで。┐(´~`;)┌
最近気張ったオシャレしてないかもなあ~~




とにかく私はやっぱホントに芝居が好きで それにだけは真剣になれるんだなー、と感じました。


普段から起伏が激しいようでいて、でもめんどくさがって立ち上がらないよーな基本なにがどうでもいいような自分も常にいて
なんかいつも地に足ついてないような不思議な感覚なんだけど

お芝居する場では、それでも毎回じゃないけど稀にそれを忘れて動揺したり身体が自由なかんじのときがある !


そりゃ中毒みたいなもんになるよな って
納得~~♪





からの迷子。







電話しなきゃダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

コメント

千紘隊長♪
迎えに行こうか?(^.^)


人生 晴れたり 曇ったり!
(^o^)/

サックマン 2011年06月05日

次に期待して、頑張ってね。

更に、良い作品が、ちひろさんを待っていると
思うよ。
そして、魅力的な瞳の持ち主だからね。笑。

まるみる 2011年06月04日

ありがとうございます泣き顔

 しばたちひろ 2011年06月04日

ドンマイ♪大丈夫!元気だしてね(*^-')b

アイドルヲタ 2011年06月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー