Mいち☆







水曜日の夜に出発飛行機揺れるハート

夜中の1時頃に着いて
ホテルでいろいろしてたら
気付けば4時半…げっそり


そのまま寝ずに
違うホテルの朝食を
食べに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)

ブッフェ美味しかったぁうまい!レストラン



午前中*
体験ダイビング目がハート

初ダイビングで
ドキドキだったけど
すごい楽しかったウッシッシグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

エサやるとすっごい
魚が集まってきて魚
少し怖かったけどあっかんべー危険・警告



午後*

イルカウォッチングうれしい顔
船に1時間くらい乗って
見に行ってきました船ハート

海の青さが本当に
すごくて!!!!
言葉では表せないほど
色が鮮やかで綺麗でしたほっとした顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


シュノーケリングもやってひらめき
船から見るだけで
魚がすっごい見えてexclamation
水族館に入ったみたいでしたウィンクるんるん



ホテルに戻ってから
スーパーにお買い物猫

お菓子とかオモチャの
お土産買ったよ~ウッシッシリボン


あとねっ
ポストカード目がハート!

本当に種類が多くて
可愛いのがたくさんあって
30分以上2人で
はしゃいでましたっうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
いろいろ買いました(^^)手(チョキ)


みなさんへのお土産は…
お手紙をもらった時の
返信用のポストカードですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

使う時くるかなー?あっかんべー




つづく…

コメント

そうか!行き先はグアムだったか(@゚▽゚@)


いや~水着姿が眩しいですなっ(☆。☆)


オイラ的には最高のお土産写メだと思うよ(≧ω≦)b


enjoy出来たみたいで良かったね(^.^)b


つづく…と言う事は…まだレポあるんだねo(^-^)o

つっちー 2011年06月06日

おかえりぃ~!グアムに言ってたんだぁ?そりゃ楽しかったろぅなぁ?(笑)てか…せっかくの水着写真を載せるんだったら騙し騙しの感じじゃなく!もっとガッツリ!見せる方向でお願いします(笑)で、ダイビングして来たのぉ?マークさんも昔しはガチでライセンス取ってやろぅと思った時もあったケド、今だに一度もやった事がない…(泣)でも、そんなにお魚天国だったんだ?(笑)イルカもちゃんと見れたんかい?(笑)で、お土産?…ちょーだいなっ!(笑)地震前に会った時にお手紙的なモノは渡したろ?…返事なんて貰って無いでぇ~!(泣)

マーク・トキタ 2011年06月05日

空と海が最高にきれいですね!
ゆみえちゃんの水着もかわいい!

シュノーケリングって一回だけやったことあるんですが、
ニモみたいな色鮮やかな熱帯魚が寄ってきて、
非日常なすばらしい体験でした
ぜひ、ダイビングもやってみたいです

2011年06月05日

ゆみえさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんばんはわーい(嬉しい顔)


おかえりなさいですほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔


かなりハードなスケジュールみたいだけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)綿密な予定を立てたからバタバタ感は無いですねわーい(嬉しい顔)

マリンスポーツ満喫してますねわーい(嬉しい顔)


僕も行きたくなったぁほっとした顔

2011年06月04日

こんばんは~
ゆみえさん
おかえりなさ~いノシ

弾丸旅行おつかれです
写真、きれいですね!!
いいな~(笑)

飛行機の運行も台風とぶつからなくてよかったですね^^

2011年06月04日

ゆみえさん、とても可愛く写っていますね。

そして、旅行が充実しているようで、よかったです。

残りの旅程も、楽しく過ごせますよう、祈っています。

まるみる 2011年06月04日

いいなぁ~exclamation×2
水も綺麗だし、気持ち良さそうムード
ゆみえさんも
水着お似合いですぴかぴか(新しい)


ゆみえさんに
お手紙でも送ろうかな(笑

たっつー 2011年06月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆