●ぎゅーぎゅー●

こんばんは★
眞琴です♪( ´▽`)


まこちゃん農園のキャベツちゃんたち!

こーんなに大きくなりました( ´ ▽ ` )ノ


でも…ぎゅーぎゅー…笑


せまそうだよね(^◇^;)

植え替えてあげたいけど…
もうあんまり場所もないしこのまま我慢してもらうほかないかな…ヽ( ̄д ̄;)

ごめね、キャベツちゃんたちよヽ(;▽;)ノ


青虫くんたちにも食べられてて大変だけど強くいきぬいてね。・゜・(ノД`)・笑







リボンおへんじリボン


まるみるさんハート
兼子先生の方針だとやはり体にはちょっとくらい厳しくしないと
ダメみたいですね冷や汗
私も元チア部ですが、体を柔らかくするには毎日痛いけど
ストレッチするしかないですからねーexclamation×2
でも痛気持ちいくだんだんなってきますよウィンク指でOK
アイスおいしいですね目がハートまるみるさんがかってきたやつの
イチゴ味をまえに食べてはまっちゃたときがありました笑
いつもありがとうです黒ハート


みはしまなえちゃんハート
見てたんだねー
うーんでも最初のほうにちょこっとVがながれたくらいだたからねあっかんべー



mamorukunさんハート
えぇーみてたんですかーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
残念ですねー冷や汗
ほんとに一番最初のほうにちょことでただけだたのでexclamation×2
いとうあさこさん、10せんちもかわってましたね黒ハート
すごいっexclamation×2
痛っexclamation×2
・・・パチンきました笑



リュカさんハート
見てましたかわーい(嬉しい顔)
うんうん、私が元チア部で体が柔らかいことを知った瞬間
ドSの金子先生がさらにドSになってしまい・・・
リアルなシーンが取れました笑
はい、痛いけどきもちよかったですようれしい顔
施術うけてみては?ひらめきぴかぴか(新しい)
パチン、やっぱりしたくなるおでこなんですね黒ハート
豚さんのあぶらあまくておいしいですねん指でOK



村ちゃんさんハート
ご報告おくれてしまってすみませんでしたーがまん顔
もし今度なにか事前にわかっている場合はもちろん
おしらせするのでみてくださいねーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




ひろくんさんハート
ちょこっとだけですけどね、でてましたさくらんぼ
はい、今度は事前にわかていればお知らせします、
のでよろしくですー黒ハート



転職王臼井正己さんハート
みてたんですねーわーい(嬉しい顔)
あら、ざんねん。。。
最初にちょこっとだけながれたVTRにでてましたあっかんべー



アイドルヲタさんハート
こちらこそ、コメントありがとです黒ハート
はい、でもちょとだけでしたけどね冷や汗
今度はお知らせします、のでよろしくですウィンクハートたち(複数ハート)
アイスだいすきなんですーハートたち(複数ハート)
がりがりくん、たくさん味がでてますね!
おすすめはありますか??



くりちゃんハート
そうですねー確かに今週は国会はいろいろと忙しそうでしたねあせあせ(飛び散る汗)
日本ががんばろうとしている証拠ですなexclamation
わたしたちもがんばりましょうわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
寒かったり、暑かったりする日がまだまだあるけど・・・
アイスをあついときに食べるとほんとにおいし~ハートたち(複数ハート)
スイーツプロジェクトでアイスとかもできたらいいなんうれしい顔
豚バラは野菜炒めにいれてもいいし、焼きそばでもいいし
つかいがってがいですよねんウィンク指でOK

コメント

おでこ痛くないですか(笑)皆パチンしてたみたい 九州北部も梅雨入りました 嫌ですね(^O^)

ひろくん 2011年06月05日

コメ返ありがとう(^^)/キャベツ密集で腐らないよう気を付けてくださいね♪でも青虫くんがいるってことは美味しんだね(^o^)やっぱり最初はロールキャベツかな(笑)

アイドルヲタ 2011年06月05日

まこちゃん農園、楽しそうですね!
でも、大きなキャベツにするためには、
そろそろ間引きした方がいいんじゃないでしょうか?
(ぎゅーぎゅーだと、育たないと思います)

2011年06月05日

圧巻ですねあせあせ(飛び散る汗)

立派に育ったキャベちゃんずわーい(嬉しい顔)

食べたいなぁ・・・

あげほし☆みくり 2011年06月04日

おお、有機栽培で育てたから、キャベツがいつの間にか大きくなったのかな?

南栗橋博士 2011年06月04日

自分で野菜育てるの楽しそう、けどなんか大変そう。

コビー 2011年06月04日

まことさん、きゃべつちゃん、大分大きくなって
きましたね。
ちょっと可愛そうですが、そろそろ間引きが必要???

また、コメ返、ありがとうございます。
兼子先生の施術が効き過ぎて、くせになってしまわ
ないことを祈っています。。。笑。
でも、相変わらず、怖いお顔の先生ですね。

まるみる 2011年06月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝