コメント

爆笑。すみません。おうちで、一生懸命、ストレッチ、
けなげでかわいいですね♪

飛鳥さんは、お体そのものが仕事の資本ですからね。
毎日、こつこつ理に叶ったストレッチしていれば、
若いから筋肉と柔軟性が自然とバランスよくなりますよ☆

余談ですが、昨日は、僕の誕生日でした。こころの中で
祝ってくださいね(笑

aosan 2011年06月05日

飛鳥お嬢様、ガンバレ(笑

私は体柔らかい方ですが、確かに何もしないと弱っていくかも…個人的にはお腹周りが…f^_^;

マル秘に秘匿されてる人が気になりますが、突っ込まないでおきます(笑

黒崎 翼人 2011年06月05日

筋肉柔らかすぎですね!私とは大違いでうらやましいです!週末はごゆっくり!

よこた 2011年06月05日

結構本格的で、自宅にマットまであるのですね。
体柔らかいですね。
自分は、びっくりするぐらい体が硬く、上体反らしをやりますと腰が痛いです。
そんなに頑張っているつもりではないのに、体中が痛くなります。

おれがの 2011年06月05日

前屈するとカタカナの【ヒ】です(笑)

でも、筋肉が付くと柔軟に影響が出るとも。
あの金メダリストの北島選手も前屈で床に付かないそうですし(笑)
程々に、ですね(笑)

こずみん 2011年06月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中