コメント

和歌山県はあってました 笑

弘美御嬢様☆

昨日のウォーキングは楽しめましたか?

自然が多い所で気分もリフレッシュしたと思います!

今日も和歌山県でロケは何なんでしょうか~(^w^)

味覚ロケとか(^w^)

日焼け対策もして下さいね~

関ちゃん 2011年06月05日

おはようございます弘美ちゃん!

正解分かりました 答えはマックンのブログに載っていましたよ^^

昨年の高野山に続いてウォーキングなのですね
今日はみかんで有名な三ケ日町でロケががんばってください!

紫外線も強いから注意してね

弘美姉さん

お久しぶりです☆

何県かやて?

でも新幹線で
行ったんやから…

まさかのまさかで
九州に来たんかな?
長崎やったら
島原にそんな感じの場所あるしんな わけ ないか(笑)


意外と裏をついて
京都のお隣りの
滋賀県やったりして

ほら 今 大河ドラマの『江』で滋賀県や福井県が人気になってきとるしな


というわけで…
裏をかいて
滋賀県でどないやろ?

弘美姉さん
アンサープリ~ズ

2011年06月05日

なんとなく三重県の城跡ような・・ きまぐれな私の勝手な思い込みですけど・・

お昼はおいしい名物料理でぽんぽこぷ~したでしょうね 笑 いっぱい体験して楽しんでおいでね(^0^)/

ところで忘れているかもしれないですけど、今夜はBS放送の最上の命医が最終回ですよ  1月期視聴できなかったファンは必見!! (私は本放送視聴できましたが、震災直後のためL字幕入りでしたので再度録画します)


各地方などで弘美ちゃん出演のドラマ再放送ありますけど、ぜひ主演のクピドの悪戯を放送してほしいです (弘美ちゃんにとっては、顔を隠したくなるようなシーンいっぱいだと思いますけど ^□^ )

山があっても山梨県!

滑って転んで大分県!!

(浜村淳さんのネタ ・v・ξ)

R.0.K.E. 2011年06月04日

質問ですか~(^w^)

弘美御嬢様☆

そうさなぁexclamation&question

和歌山県の那智勝浦って所かなぁ 笑 でも2日前に確か事務所でパソコン見てて、東京から大移動ってかV(^-^)V

弘美さんらしいですね~ 笑 何かクイズを出す所なんかexclamation×2

バラエティーのロケ何でしょうかね 笑 しかし崖から何をしょうとしてるんか分かりませんが、バンジージャンブもしかして、笑 崖のロケは危ないんで気をつけて仕事に励んで下さいね指でOK

また感想とか聞かせて欲しいです☆

関ちゃん 2011年06月04日

やっほ~!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

チョットチョット!ホンマにお仕事でっか?笑
もうトレーニングをこっそり始めてはるんやないの~!笑

けど、めっちゃロケの女王様には、お似合いのロケーションやん。笑
ゴキゲン弘美ポーズが炸裂してはるし。笑

こうゆうパターンのムチャブリ弘美クイズは、めっちゃ
ドS気質が顔を覗かせて、難問の積もりやねんから。笑

そこは~~!福井県や!ちゃうか?!笑
東尋坊の断崖絶壁から、バンジーでもやらかすんでござんしょ。笑

弘美お嬢様♪もうかなり、日焼けしたんとちゃいますか?!笑

ロケ場所のお答!インフォメーション付きでご紹介下さい!

気ーつけて!コケたりせん様に足元注意でっせ~!

勘★助 2011年06月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!