遅寝遅起き。

こんにちはわーい(嬉しい顔)晴れ

今日は
たーっっっぷり寝て
ゆーっっっくり起きたのに
すごく眠い眠い(睡眠)


たくさん寝るとかえって眠くなる日、ありません冷や汗

週末休みなのでたまには許してねウィンクハート


そうそう、
先日借りていた2本のDVDを見終わりましたーうれしい顔手(チョキ)ムード

「僕の彼女はサイボーグ」

「幸せになるための27のドレス」
の2本ひらめき

僕の彼女は~の方は
私が尊敬してやまない綾瀬はるか様がとにかくかわいかった目がハートハート
本当にお人形みたいで
女の私でもキュンキュンしちゃいました揺れるハート


もう一つの、27のドレスの方は
ウエディングのシーンがたくさんあって
素敵なドレスがたくさん出てきて
結婚って素敵だなって幸せな気持ちになれるキュートな映画でしたほっとした顔揺れるハート


さてと
次は何を借りようかしら猫2るんるん



ラブレターコメント返信ラブレター

◆まるみるさん
昨日のコメント、入れ違いになっていたみたいでごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

寝る瞬間ってめちゃくちゃ幸せですよね目がハートハートたち(複数ハート)
昨日は幸せな眠りにつけましたでしょうかほっとした顔

おせんべいほどバリバリじゃないですが、、、普通ですかね猫2ひらめき

大学で出会う友達は一生ものとよく聞くのでずっと大切にしていきたいですほっとした顔ぴかぴか(新しい)
お仕事の毎日だとなかなか友達と過ごす時間や作る機会も減ってしまいますよねがく~(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)

まるみるさんもけっぱってくださいハート


◆たっつーさん
昨日、今日とお日様がまぶしくて気持ち良いですね晴れ
しかし昨日は顔にしか日焼け止めを塗っていなくて首がヒリッとしましたげっそりあせあせ(飛び散る汗)
気をつけなきゃダッシュ(走り出すさま)

取り立てのアプリで写真頑張ってデコったんですけど文字を書くのに苦戦しましたダッシュ(走り出すさま)

これからはスマホexclamation×2
私もついに流れにのっちゃいましたうれしい顔手(チョキ)


◆ましゅたろうさん
私も永遠の18歳ですっうれしい顔手(チョキ)
同い年ですねハート

カピバラさんと添い寝exclamation&questionexclamation&question
なんか色々すごい目がハートひらめき

調子がよければ気持ち悪いくらいやっちゃいますよっちゅっ黒ハート


◆mamorukunさん
私も一生学生やっていたいよぉーうれしい顔!!!!!!!笑
やっぱ学生って良いですよねぴかぴか(新しい)


◆ひでひでさん
この前の日記、私も知らないうちに普通に戻ってました冷や汗
システムのトラブルですかね冷や汗2

この季節の外でのランチは風さえなければ最高ですねうれしい顔ぴかぴか(新しい)
昨日は風がなくて本当に最適でしたるんるん
ももちゃんは完全復活しておりますウッシッシ手(チョキ)

きゃあ嬉しいっうれしい顔ハートたち(複数ハート)
キキララ様とマイメロ様どっちだろう目がハートハート
でも無理なさらないでくださいねっふらふら手(パー)あせあせ(飛び散る汗)


◆たつやさん
おかげ様でキャンパスライフは充実していますうれしい顔るんるん
いやいや、私のマイアミー様はどなたも優しい方ばかりで本当に私は幸せ者だと常々感じております揺れるハート


◆サックマンさん
わあーいうれしい顔ムード
一緒に昼下がりランチしますぅウッシッシ
てへっハート





写メは
昨日姉が買ってきてくれたカップケーキショートケーキ
かわいくておいしかったです目がハートハート



今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント


そんなに寝てると 目が ちっちゃくなっちまうぞ (>_<) でも… のんびりするのも大事だよね(^_-) これで
次の仕事も張り切って出来るね(^^)

サックマン 2011年06月05日

ももちゃん、沢山寝ることが出来て、元気100倍と
いうところでしょうか???
何といっても、寝るのが一番ですよね。

そして、DVDを楽しむことが出来たようですね。
かつて、レンタル屋さんで、何となく選んで、当たり!
の内容であれば、やったー、と、よく思ったものです
が、この頃は、休みの日も、予定が入って、あちら
こちらへ飛び回っているので、中々、見ることができ
ません。。。
まぁ、そのうちにゆっくりと、、、と思っています。

また、いつもコメ返、ありがとうございます。
ももちゃんのコメ返から、今日も元気をもらいまし
たよ。笑。

最後になりましたが、お互いに、この週末も、楽しく
過ごしたいですね。

まるみる 2011年06月04日

おはよございマス☆ ←

遅寝遅起、イイなぁ。
ももちゃサがウラヤマシイ!

ワシは遅寝早起で、オフィスに出勤しましたぁ。
でも、労働の合間に某所の商店街できゃぃきゃぃしていたことはナイショです!
昔ながらの、やわらかいかき氷。
ふわふわ生地の、どら焼き。
揚げたての、メンチカツとコロッケ。
うん、美味しかった!
顔馴染みのお店があるので、世間話も少々。(笑)
あれ?
労働は??


ももちゃサも永遠の18歳!
同い年でしたかぁ☆
お互いに、外野から何を言われても、言い張りましょう。(笑)

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんばんはわーい(嬉しい顔)今日も1日お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そして返コメありがとうほっとした顔

今日はのんびり過ごされたようですねわーい(嬉しい顔)
いつも忙しいももちゃんなのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)リフレッシュですねわーい(嬉しい顔)

確かに沢山寝すぎると疲れるときあるよね冷や汗2冷や汗2冷や汗2寝ることも体力使いますからねげっそりげっそりげっそり
でも、何にも考えずにずっと寝れるのって幸せハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

さてさてあっかんべーあっかんべー
どちらの使者が届くかな?
今回は事務所に直接持っていくかもですほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔

日曜とかでも持っていって大丈夫かな?


ちなみに今日はショップ下見しちゃいましたあっかんべーあっかんべーあっかんべー

2011年06月04日

また女子力がアップしそうなDVDですね!

綾瀬はるか様、天然さんだそうですが、とてもかわいいです
CMで大口開けてハンバーガー食べてても、気品を失いません

ももちゃんとにてるかな?

今日は、なぜか写メが見られません・・・
PCだけかな?

2011年06月04日

ももこさん

( ̄○ ̄)お( ̄o ̄)そ( ̄◇ ̄)ノよー (何時におきたのかな?)

寝る子は育ちます

おいらは、だんだん寝る時間が短くなってきました
年取った証拠かな(笑)

2011年06月04日

おはようございます(笑晴れ

休みの日は
たくさん寝た方がいいですよぴかぴか(新しい)普段は忙しくてなかなか睡眠がとれませんからね・・・
確かに寝過ぎると余計にだるくて眠気が半端ないですよねwww

自分も綾瀬はるかちゃん好きなので、その作品めっちゃお気に入りですexclamation×2
あの天然がいいるんるん

そういえば・・・
綾瀬はるかちゃんって
感じがももちゃんに似てますよねるんるん


カップケーキ食べた~いぴかぴか(新しい)

今日も
むっちゃ
いい天気晴れ

たっつー 2011年06月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/