おやつ☆



またまた夜中にパウンドケーキ焼きました*


お風呂はいる前にセットして


お風呂あがりに焼き上がって部屋にいい匂いがひろがってるのが好きです



今日のは簡単なのにかなり濃厚な
ダブルチョコレートリボン


牛乳つかうところを生クリームにして


1日おいたのでしっとりで美味しかった(o^~^o)




新しいケーキの型がほしいなぁ


実家にたくさんあるから譲ってもらおうかな?芽


たまにしか食べられないけど
うちのお父さんの作ったマドレーヌはなかなか美味しいんです(^^)v




みなさんはお気に入りのケーキやお菓子ありますかひよこ









*お返事*

リボンたっつーさんリボン
放送楽しみにしていただいてありがとうございます!
ロケや収録は毎回自分への課題をたくさん発見できる時間です。自分も楽しんで、みんなにも楽しんでいただけるといいなという気持ちでカメラの前にいます芽芽
また感想あったら教えてくださいね(^^)v


リボンオムHIDEさんリボン
コメント欄にオムHIDEさん語録がたくさん飛び出てますねチューリップ
オムHIDEさんからいただいたコメント読んでいていつもクスッとしてしまいます(=ω=)♪いつまでもそんな和ませ屋なオムHIDEさんでいてくださいね芽お誕生日おめでとうございます!


リボンまるみるさんリボン
地域限定放送なのでなかなか観るのが難しいですよね雨
でも!気持ちだけでも応援してくれてるってわかるだけでじゅう~ぶん嬉しいです(^^)ひらめき少しでも伝わるように写真をたくさん撮ってアップしていけるようにしますね芽芽

コメント

美味しそうなケーキですね。
一人で食べるのは、カロリーオーバーかな?。
明日、運動すれば大丈夫!。
沢山食べてください(笑)

よねパパ 2011年06月04日

やすはさん、今日のケーキもおいしそうですね。
上手く焼けているのが、写真からも伝わってきますよ。

そして、やすはさんのお家では、お父さんもケーキを
焼かれるのですね。
お母さんが作られるというのはよく聞きますが、お父
さんというのは、すごいですね。

まるみる 2011年06月04日

誠に勝手ながらこのパウンドケーキを
本日のバースデーケーキとさせて頂きます。
食べられないのが残念ですが…(><)

心温まるコメ返は良い誕生日プレゼントになりました。

ある人に不二屋ネクターを使ったロールケーキを絶賛してたので
リアルバースデーケーキって事で今から買ってこようかな?

オムhide.:*゜ 2011年06月04日

カレーのCM見たよ\(^o^)/るんるん

 きたにゆり 2011年06月04日


パウンドケーキ美味しそうですね(*>ω<*) チョコいいねぴかぴか(新しい) 自分は カヌレが好きるんるん
明日の放送 楽しみにしてます手(チョキ)

たっつー 2011年06月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂