コメント

こんにちは☆

弘美御嬢様☆

ロケは何なんでしょうかね~(^w^)

絶対零度やったらまた上戸彩さんの絡みが楽しみやし、大森紗英さんの役がら気がキツいドSキャラで手加減なしですから 笑 面白そうです(^w^)
この写メスラッとしてて、後ろ姿も綺麗ですしスタイルもいいですし、それに雰囲気がスポーツウーマンなのがいいっすねexclamation×2

話は阪神タイガースが昨日やっと勝利しましたけど、まだ不安定な要素もありますよね~

弘美さんもさらなる声援と女神様パワーを宜しく御願いしま~す☆

関ちゃん 2011年06月04日

いってらっしゃーいノ

完全にアスリートの出で立ちだね(笑)

mamorukun 2011年06月04日

おはようさんです!弘美お嬢様♪お出掛けですか~!

めっちゃ可愛らしいお出掛けファッションやない!

今朝もはよーからの始動!お疲れさんです。
ロケの女王様のご出陣でございま~す!笑

新橋もめっちゃ眩しい晴れで夏突入の気配や。

弘美お嬢様♪晴れ女様のパワーでロケのお仕事も
順調に楽しくやらかせます様に!笑

寝倒して乗り過ごしせん様にしておくんなさい!笑

わたくしも負けずに、やらかしますです。

勘★助 2011年06月04日

行ってらっしゃい(o^∇^o)ノ

ブンゾー 2011年06月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!