まずいなワインが

やはり眠れない
今日昨日と風邪治しに寝すぎたからな~~~~



まあよく考えたら明日そこまで早朝のオーディションでもないから
諦めて映画みだしたよ´ω`


夜飲んだ酔いも覚めちゃったから一人ワインで眠気を誘ってます

でもあ~んまり美味しくなくてショボーンなう…



数時間前のお酒は美味しかったんだなぁほっとした顔ハート
40年もの!





なんか酔う以外に、眠くないときに眠れる方法ってあるのかな~…?

友達んちならいくらでも寝れるのに不思議だなぁーひよこ



さっき久々に携帯の地震速報鳴ってドキドキバクバクしちゃったし´`;


大丈夫でしたか?
最近ちょっと安心しちゃってたからビックリでしたね。




あーすんごくカレー食べたい !!

インド行きたい!




さて

ハモンハモン見ます


ペネロペの超絶セクシーな映画ですよ



ほっとした顔でへへへぃひひひ ←




きっといい夢見れるわ ほっとした顔


でへへへへ…

コメント

でへへへへ。

女の子はそんな笑い方しちゃいけません。

(`・ω・´)

レディオヘッド 2011年06月04日

なぁ 何でカレー食べたいから

インドに行きたいって急にそっちに話が飛ぶん?

ホンマ 千紘ちゃんおもろいわっ

mamorukun 2011年06月04日

ヒツジが 一匹♪

ヒツジが 二匹♪

ヒツジが 三匹♪




(∪o∪)。。。



(^^)\(゜゜)

サックマン 2011年06月04日

おはようございます♪酔いざめしてからのお酒って何飲んでも美味しくないですよね(笑)そうそういつもなら起きない地震速報なのに起きてしまった不具合でもすぐ寝れたから良かったですが♪ちひろさんは大丈夫でしたか?カレーいいですね!何カレーが好きですか?って質問多すぎ失礼しました(笑)では本日も楽しい1日を!あっ暑いみたいですから気を付けてくださいね(^^ゞ

アイドルヲタ 2011年06月04日

おはようっす。今日のゲネプロに遅刻しそうなうっす。笑

筋トレしたら疲れて眠れるかも??

あー、あれか。ペネロペ好きなんですねえ。
綺麗だよねー。
でも僕は日本人の方が「綺麗」が長持ちするって思いますけどね!心も。

Sleep well♪

2011年06月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー