ポーセラーツ



こんばんは!





私の大切な友人から手作りのティーパックトレイをいただきました。



とってもかわいい!



AKIのAのイニシャルが入っています!




嬉しいプレゼントです、どうもありがとうo(^▽^)o



皆様、ポーセラーツってご存知ですか?



白磁にオリジナルのデザインをかいたりはったりして作品を作ります。





私は全く知りませんでしたが彼女の影響でとっても素敵なものだと知りました。





彼女がポーセラーツに情熱を抱いたきっかけは、私が掲載されていた雑誌の裏のページのポーセラーツの特集を見たことがきっかけらしい!



なんか嬉しいです(*^^*)


彼女はポーセラーツのサロンをオープニングさせるために現在、準備をすすめています。




そんな彼女を見守っていると私も頑張ろうと前向きになれます。




亜紀

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

運動会
第四子出産!
オーディションへ♪
明日は誕生日•••^o^