野菜と宇宙

今日はお洗濯日よりでしたね~

以前ブログで紹介したプチトマトがにょきにょき育ってきました芽

あと、ベビーリーフも育て始めました(写真右)。

毎朝ベランダを見るのが楽しいなほっとした顔

美味しく育て~



最近、宇宙兄弟という漫画を読んでます。

宇宙に対する興味深さといったら

言葉では表すことはできませんねがまん顔ぴかぴか(新しい)

この漫画では近未来の宇宙飛行士や月面での任務について描かれていました。

読んでるとうずうずしてきます。

昨日夢にまで出ててきて

自分がJAXAのジャンプスーツを着て友達と半身浴してるという

なんだかよく分からない夢だったんですが、

漫画にかなり影響されています 笑



明日夜は競馬予想TV!です。

7週連続G1最後です!

どんな予想バトルになるか楽しみ~

6日月曜日はラッキーガールです。

ラジオ日経にて朝10:10頃ちょこっと出演します★

以前受かった仕事が今月から始まるので、

またお知らせしますリボン




スペードお返事スペード
紅茶セミナー楽しかったですよ~
これもまた普段触れ合う人とは違ったタイプの人が集まって、
ちょっと会話をするだけで、楽しかったです♪
みんなおっとりしてて和やか(‐∀‐)
世界遺産検定ついに1箇月をきりました。
勉強進んではいるんですが、
やっぱり2級じゃなくて3級にすればよかったんじゃないかと少し後悔。
諦めずに頑張ります!
昨日一緒にお仕事したのは韓国人のINOAちゃんでした。
スーツちょっぴり肩こりました 笑
内閣不信任案わたしは今は否決でよかったと思ってます。
誰も広い視野で全てを見ることはできないんだから、
死角や欠点を大勢で補えたらいいのにな。
横粂さん、あいのりに出演してたのを見てたので、
テレビに出ると思わず見ちゃいますひよこ

コメント

いよいよ明日は、安田記念ですねわーい(嬉しい顔)
軸は、あの馬に決まっていますウマ
そして、初競馬場ですウッシッシ
今から、楽しみですexclamation×2

ロビンフット 2011年06月04日

プチトマト、育ってきたんですねわーい(嬉しい顔)日に日に大きくから、毎日の楽しみが1つ増えた感じですねグッド(上向き矢印)

ジャンプスーツで半身浴、シュールだけど面白いですウッシッシ
宇宙はホント興味深いですよねexclamationうれしい顔
最近読んだ宇宙本では
『宇宙創世』(サイモン・シン/新潮文庫)
『インフレーション宇宙論』(佐藤勝彦/ブルーバックス)
が面白かったです本
(挫折本は数知れず…笑)

世界遺産検定、頑張って下さい手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

RYO 2011年06月04日

プチトマトは味といい食感といい大好きです

今日も競馬予想TV楽しみにしてます
アパパネは立ちますかね
市丸さんがいれば立ちそうですけど。

きりちゃん 2011年06月04日

植物っていいですよね
僕はホームセンターで友達と買ったサボテンを男のずぼらで放置していましたがたくましく強く育ったのを覚えています笑

2011年06月04日

あやのさん、おはようございます。

いろいろとお勉強、大変ですね。でも、楽しそう、がんばって下さいね!

競馬予想TV、最近は、あのバトルで、自分の予想、逆に混乱してしまうような気もするのですが・・・取捨選択ですね!楽しみにしています。これもがんばって下さいね!

タンマ 2011年06月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡