晴れた昼下がり。

こんばんはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


今日は昨日と打って変わり暑かったですねうれしい顔晴れ


今日は晴れていたので
学校のお昼休みは友達と学生がにぎわう外の広場でご飯を食べましたレストランムード

なんか大学生大学生してるって実感できて気持ち良かったなぁ猫2ぴかぴか(新しい)


午後は授業がなくて
夕方までずっと友達と色んなお話をしていましたひよこひらめき

昨日放送されていた某バラエティー番組で私がハマった即興で歌を作るっていうのをやってみたら楽しくて
友達とめちゃくちゃ爆笑して
なんだか元気になりました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


やっぱ学校は楽しーい黒ハート黒ハート黒ハート

大学生最高っ!!!
友達最高っ!!!


晴れた日は
また友達と太陽の下でランチしたいなほっとした顔ハートたち(複数ハート)



今日の写真はその時に撮った写メだよーぴかぴか(新しい)
スマホのアプリで初めて落書きしてみましたハート




ラブレターコメント返信ラブレター

◆たっつーさん
読みにくいなかわざわざ読んでコメントくださってありがとうございますハート

そうそうひらめき
お手紙にマイメロちゃんのシール貼ったんですよねうれしい顔ハートたち(複数ハート)
きゃー欲しいなぁ目がハートるんるん
そわそわ目がハート目がハート目がハート

アンケートチェックありがとうございますわーい(嬉しい顔)!
私は寝すぎてこんなにおっきくなっちゃいましたうれしい顔手(チョキ)
睡眠は本当に大事ですよ猫2指でOK


◆まるみるさん
もうすぐ21歳終わっちゃいますよぉ泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
今は残り少ない21歳を楽しんで、抱負は誕生日までに考えておきますウィンク指でOK

ほんわかした感じのキャラ大好きですっ黒ハート
でも私はほんわかよりバリバリな感じだと自分では思っておりますウッシッシひらめき
よくそれはありえないと言われますが…冷や汗2


◆サックマンさん
宣伝みたいになっちゃいましたかね冷や汗exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
皆さんに私が好きなものを紹介したくてっがまん顔揺れるハート

でも、たくさんグッズ欲しいなぁ目がハートハートたち(複数ハート)


◆ひでひでさん
見にくくてごめんなさい泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
なのにちゃんと読んでくださってありがとうございますがまん顔!!

サンリオ好きでよくサンリオのお店行くんですよぉ猫2揺れるハート
サンリオの使者様が届いたら子供のように飛んで喜んじゃいますよぉうれしい顔ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

今のところ、次回の親知らず抜歯は7月のあたまになりそうですがまん顔ひらめき
お祈りよろしくです泣き顔ハート

スイーツはbe amie内でも販売する予定なので携帯からもご注文いただけると思いますウィンク指でOKぴかぴか(新しい)

快食快眠最高っ黒ハート
元気にいきましょー手(グー)ぴかぴか(新しい)


◆ましゅたろうさん
期待に反する変なアイテム、気になってかえって期待しちゃいますよ目がハートムード

食っちゃ寝憧れますよねがまん顔ダッシュ(走り出すさま)
食っちゃ寝しても太らない機能が人間にそなわってればいいのに…がく~(落胆した顔)黒ハート

親知らず心配してくださってありがとうございますハートぴかぴか(新しい)

ちゅっハート←私のちょっとした口癖であります冷や汗黒ハート


◆Joao Yascottiさん
すみませーん泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
なんでだろうがく~(落胆した顔)??
これからはちゃんとどっちでも見れるようにしますねダッシュ(走り出すさま)


◆たつやさん
励ましのお言葉ありがとうございますっがまん顔ハート
優しいですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)







ではでは
皆様、
素敵な週末を~ハート


今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

昼下がりの ももチャン♪

ステキだ! o(^-^)o


そこの大学 入ろうかな?
?(^.^)



…なんてね (^_-)-☆

サックマン 2011年06月04日

えー、ももちゃん、バリバリなんですかー。
バリバリは、おせんべいだけということで。。。

そして、お友達、大切にして下さいね。
世の中に出ると、また、年をとると(でも、そんなに
おじさんではありませんよー。)新しい友達は、なか
なかできないなーと、いつも思っているので、この
一言は切実です。。。
まぁ、性格とかも、多少はあるのかもしれませんが。
私は、シャイなので。笑。

では、またね。

ももちゃんは、明日もけっぱってね。猫

まるみる 2011年06月03日

こんばんは(^-^)キャンパスライフ楽しそうです(*´∇`*)うらやましい(*´∇`*)それほどでもないですよ(((^_^;)

たつや 2011年06月03日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんばんはわーい(嬉しい顔)今日も1日お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そして返コメありがとうほっとした顔


今日は良い天気晴れだったから外でのランチは最高ですねわーい(嬉しい顔)
自分も学生時代はよく外でランチしましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今日の写メ…元気なももちゃんが見れて嬉しいですほっとした顔

いえいえ手(パー)読みにくくてもちゃんと読みますよあっかんべーもはや日常の一部ですからあっかんべーあっかんべーあっかんべー


SANRIOの使者……了解しました[警官][警官][警官]
楽しみにしててくださいほっとした顔若干サプライズ感は薄れちゃいますがあっかんべー

2011年06月03日

いいなぁー

オイラも学生時代に戻りだいよぉーー!!

mamorukun 2011年06月03日

きゅるる~ん★
食っちゃ寝の生活に憧れる、永遠の18歳の、ワタシメでふ。

ワシの場合、食っちゃ寝で太る心配をするよりも、時間と財力が欲しいッス♪
ちなみに、カピバラと添い寝したこともありマス☆

ももちゃサの口癖に萌ぇ★
ワシが撮らせて頂く機会がありましたら、現場でやってくダサイタマケン♪

きゃぃきゃぃ☆

今日は
めっちゃ晴れてて気持ちが良かったですねるんるん
やっぱり晴れの日は外で過ごすのいいですよね(^O^)

ももちゃんの昼休み・・・
なんか可愛いぴかぴか(新しい)
メガネがお似合いです(笑

スマートフォンも
少し慣れたみたいですねexclamation×2やっぱりスマホに変えようかなぁ~手(チョキ)

明日も
晴れるといいなぁー(@^▽^@)

たっつー 2011年06月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/