6月っ

もう6月になりましたね~!! 早いっ!
すっかり梅雨入りもして・・・うん、6月らしい日々ですね。

去年は四季の境目がはっきりしてなかった気がしますが今年はどうなるんでしょう~???


さて、6月は私の誕生月でもあるのでなんだか気を引き締め直す月でもあります。 上半期を振り返り反省してみたり下半期に向けての目標を掲げてみたり・・・。


上半期の反省は、うーーーーん。  あぁ、あり過ぎるふらふら
まずは公私共に言えるのが時間の使い方がもったいなかったかな。
もっと有効に使えたハズ。

いろんなことをやろうとしてハンパになっているのでそれもきちんと片付けていかないと!!

ゴルフの練習も始めたといいましたが・・・上達してない、かももうやだ~(悲しい顔)
いや。初めてコースに出たときはスコアが測定不能だったことを思えば少しはマシになったのかな冷や汗2
とりあえず、年内にスコア120台になったら嬉しいなぁグッド(上向き矢印)
今のスコアからしたら随分と高い目標をかかげたもんだ~っうれしい顔

良く言われている「100切り」は遠ーい遠ーい話!


番手を変えてもあまり飛距離が変わらないのが今の悩みかな~。
問題点はいっぱいあるんですけどねあせあせ(飛び散る汗)


釣りの方も練習しないとですね~!
あ。 本業のしゃべりの技術もUPさせないとでした冷や汗



ものすごくザックリと上半期を振り返ったところで・・・今回はここまでっ!

コメント

>ジャージさん  はいっ! ではでは 目標決まったら教えてくださいねぃうれしい顔 



>まっくすさん  アイタ・・。あいたたた。 耳が痛い(笑  良しっ!負けじと更新率あげちゃいますね~!!



>ミヤさん   んと、ゴルフ難しいよ~!でも、どこを目標におくかだよね。プロになるわけでもないし、遊びに程度の中で自分で目標を決めて楽しめばいいって思えるようになりましたよ!

最初は下手だから迷惑かけるからゴルフはあってないと思ってたけど少しずつ変わってきました!  スコアは気にしてないけど、楽しく出来ればいいやって思ってます♪  ゴルフ以外でもさ、自分なりの楽しさをみつければいいよね!

 ほんだえりこ 2011年06月09日

だんだん暑い日が増えてきたね。
夏が近づいてるんだなぁ

節電って言ってるけど、去年並みの暑さだとどれくらいのことができるのやら・・・

で、上半期は・・・反省ばっかりだあせあせ(飛び散る汗)
時間を有効に使うってことをもっと考えないと冷や汗


ゴルフって、自分の中ですごく難しいイメージなんだよね(やったことはないけど)
あんなに長いクラブで小さい球をコントロールするのが難しそうバッド(下向き矢印)

でも、テニスみたいに球を打つ競技だから絵里ちゃんにはやりやすいのかな?


あと約半年、時間を無駄にしないようにしたいな。
(絵里ちゃん、しゃべりの技術UPって・・・トークはもう完璧でしょるんるん

ミヤ 2011年06月05日

おはようございます。

早いですねぇ…
道理で日に日に衰えが・・・娘が大きくなっていくわけだ(笑)

上半期の反省…
日々忙しくて、やらなきゃいけない仕事のいくつかがなかなか完了してないこと。
ヤヴァイです^^;
今月中には諸々片付けなくちゃです(。・`ω´・。)ゞビシッ

とりあえず、今月の目標として…
我が社のスタッフブログの(一部のスタッフの)更新率を上げさせる!
これでいきます。

下半期は…これから考えます(笑)

まっくす 2011年06月04日

そうですね〜早いもんで6月ですあせあせ(飛び散る汗)
思い起こすと色々な事があった今年の上半期。急がず、騒がず、平常心にとライフサイクルを考えた上半期でもありました。
今年も後半分!何か目標を作って挑んでみましょうかね指でOK

ジャージ 2011年06月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Deepavali〜光の祭典〜
中秋節 2017
長い航海終了!