チキチキ

ボンボン♪チキチキボンボン♪

HEY!!


そーね アチキ 踊る!!!



そして歌う!!








皆さんのせっかくの助言を台無しにするこの選曲ミス。。(笑)


風邪のときは踊れ♪
だなんて楽しいことゆーからテンション上がって恥ずかしいBGMかけちゃったじゃないですか…


でもね、たしかに今回鼻風邪で頭痛にきてないから、踊れるのハート
ちゃんと身体作りしてると思えば一人の寂しさも半減だわぴかぴか(新しい)



で、皆さんありがとうございましたハート

皆の元気玉もらって オラ、治った わーい(嬉しい顔)!!(早っ



元気イッパイだと早速人に会いたくて仕方なくて外出てきちゃったよーハート

丁度脚本家の先生に呼んでもらったので
ついでに友達も呼んで皆で健康ゴハン~~♪


野菜不足な女の子たちの為に 新鮮野菜をリクエストさせてもらいました★



わくわくハート




明日も大好きな監督さんとこのオーディションだから

超わくわくハート

コメント

ありがとうありがとうありがとうございますハート
頑張ってきますほっとした顔ぴかぴか(新しい)

 しばたちひろ 2011年06月04日

ちひろさん、よくなってよかったですね。

そして、明日のオーディションも頑張ってね。

まるみる 2011年06月03日

ミサワさん!!!(笑)

気づいてくれたからもういいかっ怒られたらコワイから消しておこうっ(笑)

なんか流行ってますよねあの画像ww めっちゃ笑える、って沢山添付メール来てまいってますよー フォルダいっぱい!┐(´~`)┌

 しばたちひろ 2011年06月03日

ミサワさんだったんすね!?笑

いや、そうかなってチラッと思ってたんすよ。

頑張ってるみたいすね。
オーディションがんば。

2011年06月03日

早く回復して良かったね♪でも治り際油断しないように!みんなでワイワイ楽しんで♪からの明日のオーディション頑張ってね(^-^)/

アイドルヲタ 2011年06月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー