晴れた午後

やっと晴れましたねわーい(嬉しい顔)




お天気がいいと、またすぐに森へお散歩に行ってしまいます芽




今日はお散歩帰りにカフェに行きました揺れるハート




ワンコもお邪魔できるカフェだよ犬犬

テラス席があって、ゆったりと気持ちのよい午後を過ごせたねほっとした顔




野菜たっぷりのジャンバラヤを食べました目がハート

なす、ピーマン、ごろごろ入っていましたわーい(嬉しい顔)




ジャンバラヤ、実は作ったことあるんだうまい!

あと、グリーンカレーも!




一時期、カフェに憧れて『お家カフェ』するのにハマっていたのわーい(嬉しい顔)

ランプをつけて、音楽をかけて食事をすると、いつものお部屋ともまた違っていいよ黒ハート




またお家ご飯いろいろがんばろうかなっ!

という訳で、スーパーにいってきます♡




みんなの夕飯、案外、興味あってみてるから影響されちゃったかもexclamation&question



クローバー
さくらんぼ

コメント

せい太郎さんへ

おすすめありがとうございます^^
コメダコーヒーのシロノアールたべに行ったらせい太郎に会えたりして♡

ぜひ行ってみたいです♪

 ごとう けいこ 2011年06月07日

けいこさん、日記のコメント、ありがとう。\(^O^)/けいこさんは、コメダコーヒーは、知っているかな?そこのシロノアールは、美味しいので、一度は、食べてみて!う~んまいから!せい太郎のお・す・す・め!

2011年06月06日

いちじょう つばささんクローバー

Dog cafe最近増えてますよねハート
ワンコにもお水を出してくれるので、一息ついて長めのお散歩もできるのがうれしいみたいです犬

 ごとう けいこ 2011年06月06日

かいり ぽちさんわーい(嬉しい顔)

コメントありがとうございますハート
ぽちさんは真っ白で素敵だね!
あまり街では見かけないから写真がアップしてあってうれしいな犬
うちのトイプとお散歩で出会えたらいいなぁわーい(嬉しい顔)

 ごとう けいこ 2011年06月06日

ドックカフェだと、
愛犬ちゃんと一緒にランチ出来て良いですよね☆〜(ゝ。∂)

つばさ 2011年06月06日

トイプちゃんたち、可愛いです´`
わんチャンとカフェって私も好きでするんるん

さかいりぽち 2011年06月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

久しぶりの日記
お散歩撮影
イヤリング
New☆トップ写真