" />

Releveハートたち(複数ハート)


にゅーマイアミさん黒ハート
ありがとでするんるん

みなさんお疲れ様ですぴかぴか(新しい)
お昼寝大好きhanakaです眠い(睡眠)

※最近お昼寝してません!

昨日は朝一、9時半から
声楽のレッスンに行ってるんるん
そのままバレエスタジオに
移動~グッド(上向き矢印)昼からバレエ+リハ
また午後もバレエ2コマ
という日でしたるんるん
せっかくのlesson dayなので
行けるうちにいっぱい
レッスン受けてみましたっ黒ハート

Releveは大人クラス充実で
本当しあわせっ目がハート
結果昨日は1日で3クラス
受けさせていただきました手(チョキ)

純子先生スペシャルサンクス揺れるハート

雨だけど本当充実dayに
なりました揺れるハート

私本当にバレエが好きで
もはやバレエが好きなのか
あの空間が好きなのか
みんなが大好きなのか
なんなのかexclamation×2(笑)
わからないくらい
とにもかくにも
楽しい~るんるん

踊っても踊っても
足りなーいexclamation×2

私からバレエを取ったら
なにもなくなりそうexclamation×2
ってゆっても
ゆうほどうまくないから
先生みたいに
上手くなりたいな泣き顔ハートたち(複数ハート)
と思いつつ通っているのです!

そんな私の愛してやまない
我がバレエスタジオReleve主催の
プロフェッショナルだけの
公演がありまするんるんるんるんるんるん

個性強めな先生方
ばっかりなので
バレエあり日本舞踊ありな
コンテンポラリーありな公演です黒ハート

黒ハート7月3日(日)黒ハート
Studio Releve Professional
Performance 2011
16:00開場
16:30開演
@狛江エコルマホール
全席自由席3000円

私今から楽しみすぎて②目がハートムード
もちろん私はお客さんで
見に行くんだけど
すぐあとの海の日では
くるみ割り人形
全幕やります黒ハート
こっちは私もでるようるんるん
 ↓
黒ハート7月18日(祝)黒ハート
『くるみ割り人形』
@大井町きゅりあん大ホール
詳細はまた後日ほっとした顔

良かったらぜひ
観に来てくださいねんるんるん
どちらもチケット
お取りしますよーうるんるん
もしくは一条花香の名前を
行っていただければ
チケット当日でも買えますようるんるん

というわけで
あとちょっとだけど
今日も1日がんばろりーんるんるん

一条花香♪

コメント

ひでひでさん黒ハート
オリジナルもですか泣き顔exclamation&question
全部に前髪書きたいです揺れるハート(笑)
むしろパンフレットに
宣材使いたかったくらい泣き顔
いつも下手っぴなサインで
ごめんなさいですが
私でよければいくらでも
書きますよう目がハートるんるん(笑)
練習しときますウッシッシ手(チョキ)ハートたち(複数ハート)(笑)

 はななん 2011年06月10日

はなちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんばんはわーい(嬉しい顔)
了解しました[警官][警官][警官]では、はなちゃんが前髪書く用とオリジナルと2部パンフ購入ですね[人差し指]
あとサインもよろぴこあっかんべー
ロビーでご挨拶楽しみにしてますよほっとした顔

2011年06月08日

ひでひでさん黒ハート
日記ちょこっと久しぶりに
なってしまいました泣き顔
コメントありがとでするんるん
土曜日雨なんですねぇえげっそりexclamation&question
いやーだけど嬉しい揺れるハート(笑)
傘も使えるし(笑)
朝から来てくださるんですねうれしい顔
きゃー黒ハート楽しみにしてまーするんるん

 はななん 2011年06月07日

ハーフヴァンパイアさん黒ハート
こんばんは★
つまみだされちゃうって(笑)
ハーフヴァンパイアさんらしさ
全開なコメントですねウッシッシぴかぴか(新しい)(笑)
あの台詞ハーフさんなら
どこで使うか
考えてみたけど
思いつかなかったですがまん顔
りーんは大丈夫!
私がゆうからウィンク
さて、ハーフさんは語尾に
なにつけましょうか猫2exclamation&question(笑)

 はななん 2011年06月07日

なべthさん黒ハート
お昼寝同盟組めますね手(チョキ)
分刻みスケジュールからの
たまーにのんびりお昼寝が
しあわせ揺れるハート(笑)
公演頑張りまするんるん
ありがとですぴかぴか(新しい)

 はななん 2011年06月07日

まるみるさん黒ハート
そうですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
先生のように
上手になれたらいいな
と思いますうまい!ぴかぴか(新しい)
でもバレエは奥が深くて
難しいです泣き顔
そこがまたいいんだけど猫揺れるハート
先生への道のりは
見えないくらい遠いのです泣き顔
でもでもがんばりますがまん顔手(グー)ハートたち(複数ハート)

 はななん 2011年06月07日

ひでひでさん黒ハート
さっそくのご予約
本当に本当に
嬉しすぎますexclamation×2ぴかぴか(新しい)
うるうるですよーっがまん顔ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます揺れるハート
パンフレットの写真が
バレエなのでおでこ丸出しで
恥ずかしいので
あとでひでひでさんの
パンフレットに前髪
書かせてくださいっ鉛筆(笑)
自由席で大きなホールなので
早めに入らないと
ということになって
しまうかもしれませぬががまん顔
公演後にロビーに出ますので
最後まで楽しんでいって
くださいねーんうれしい顔グッド(上向き矢印)

 はななん 2011年06月07日

アイドルヲタさん黒ハート
そのとおりですウッシッシexclamation×2(笑)
レッスンしてお昼寝してレッスンが
まさに理想目がハート目がハート目がハート
幸せですねっうれしい顔
でも最近はそうもいかず
時間に追われておりまする涙

 はななん 2011年06月07日

ごとうけいこさん黒ハート
初コメありがとうございまするんるん
久しぶりですーうれしい顔
けいこしゃんっるんるんるんるん
いつかのオーディションぶりexclamation&question
レッスンがんばりまーするんるん
あ、そうそう
NEW宣材いいですねexclamation×2
すごく可愛いるんるん

 はななん 2011年06月07日

花の天使、はなかちゃん、こんにちは~わーい(嬉しい顔)クローバーるんるん

なんか、そろそろ、ちょっと寂しい感じなんだけど~涙バッド(下向き矢印)

なんか、遠距離恋愛でメール来なくなっちゃったみたいな。

でも、俺、信じてるから。ずっと待ってるから。

どう、これ?

離れかけた気持ちが戻ってくる感じしない?

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪