江ノ島制覇!

江ノ島行ってきました!
雨だったけど
すーごく満足な一日でした゜+。(*′∇`)。+゜

江ノ島の隅から隅までいった感じ!
もちろんランチはしらす丼で☆彡

途中歩き疲れて
展望台の下にあるCafeでお茶したりして
ゆーっくり回ってきました!

岩屋洞窟にも入ったし
海と森からマイナスイオンもらったぞー!

都内にいる地元の男友達と行ったのですが
久々再会した、エステティシャンの彼から
『顔太った!(・∀・)』
と言われたので大ショック!

是非ともモニターで小顔やってくれ!
無駄な贅肉を胸に集めてボインにしてくれ!

と必死に言いましたがスルーされました。
ボイン…


道中、

『うわっ!この道太宰府天満宮みたいやん』

『御殿場いったら鳥栖のプレミアムアウトレットがしょぼく感じたばい』

『グラバー園みたい〜!』
『呼子の岩壁みたいだね!』

という九州比喩がばっちり伝わって楽しかったです(^^)v
帰りは藤沢でパスタ食べて、歩き疲れた二人は湘南新宿ラインで爆睡したとさ♪

疲れたけど
江ノ島制覇したよー!

またいけたらいいなっ☆


浜園みか

コメント

みかさん

一番下の写真、良い感じですね。
雨もこういう雰囲気なら好きです。

江ノ島は、学生の時は週3日くらい行っていたのですが
そのころはおしゃれな店はなかったですよ。

ちょっと行ってみたくなりました。

ドクター 2011年06月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV