映画製作の裏側

●レディオヘッド さんへ●
そうなんですか!!今初めて知りました!
ヨーロッパが一番なのかなと思ってました。

黒髪ボブヘアーのウィッグを付けてかっこ良く撮ってもらったら皆さんに中森明菜みたいと言われたので、自分で勝手に「中森明菜系」と名付けただけなんです冷や汗

●さかいり ぽち さんへ●
大学で見られるなんてリッチですねぴかぴか(新しい)
真夏さん以外に美女と野獣もやっていたみたいでそっちも見たかったですーうれしい顔
写真楽しみにしていて下さい!

--------------------------------------------

PV絵コンテ…

やっと描き終わりましたふらふら

こんな時間だけども日記を書いたら就寝します。

1日
大学の課外授業で映画の撮影現場を見学させていただきました!
「はやぶさ」という映画ですぴかぴか(新しい)

俳優さんの演技をチラッと見て、セット内の見学、その後試写室やアフレコ室の見学をしました。
出演されるある俳優さんを始め見たとき、役柄でウィッグを付けて眼鏡をかけていたというのもあり、エキストラの方だと勘違いをしててあせあせ(飛び散る汗)
「こんなかっこいいエキストラさん使ってるんだ〜」なんて思っていたのですが、しばらく見ていたら

アレレ!!!
有名すぎる方じゃないの!あせあせ(飛び散る汗)

あれだけ変わってしまうとは冷や汗2
恐れ入りました!

そんなんでずーーっと見ていたら、あまりに熱中しすぎてたみたいで気づいた時にはポツンと一人あせあせ(飛び散る汗)
危うく迷子になるところでした考えてる顔

その他にプロデューサーを始め、色々な方から映画の裏話を聞けたりして勉強になりました。
気づいたのは私がモデルとして入る現場は男性スタッフが圧倒的に多かったのですが、この撮影現場は女性スタッフが多いことにビックリ晴れ
最近は女性進出で女性スタッフさんが多いみたいですぴかぴか(新しい)

豪華で細部にまで行き届いているセット
100人以上はいるであろうスタッフさん
映画の壮大さを痛感しました。

ここで演技するんだと思ったら興奮しました目がハート
私もいつかはこんなところで演技するんだろうなグッド(上向き矢印)

来週も見学できるみたいですが…また行っちゃだめかな(笑)あせあせ(飛び散る汗)
図々しいかなあせあせ(飛び散る汗)
先生に頼んでみよう!

ダイヤ比田井彩歌ダイヤ

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ふくろうかふぇ
舞妓はん
白無垢
浴衣