!(^^)!



気がついたことひらめき



コモノ ガ ピンク~っ \(^^)/黒ハート



一番左の手帳のカバーは毎年、自分でつくっているんですよ~ぴかぴか(新しい)

キリバリっぴかぴか(新しい)







.....φ(・∀・)

指輪たこ焼きマンさん
とんかつ好きでするんるんときどき、油っこいもの食べたくなるときがあります!わーい(嬉しい顔)私も昨日もしかしたら同じ番組見ていました\(^^)/


指輪ハジコさん
コメントありがとうございますぴかぴか(新しい)サボさんも好きですexclamationサボさんは大人なので、一歳の子には受け入れられないのでしょうか~わーい(嬉しい顔)


指輪たつやさん
じゅーんが6月\(^^)/大成解ですぴかぴか(新しい)気づいてくださりありがとうございまするんるんもう6月が始まりました!早いです~わーい(嬉しい顔)


指輪たつ@さいたまさん
ツーリングがお好きなんですね!オシャレるんるん私はバイク乗ったことありません~m(_ _)mツーリングいいですねぴかぴか(新しい)


指輪椎名さん
いつもコメント頂いて、嬉しく思いますハートたち(複数ハート)席替え、一番後ろになったんですね\(^^)/席替え懐かしいですぴかぴか(新しい)居眠りしないようにしてくださいわーい(嬉しい顔)


指輪六連星さん
もうじゅーん!早いです~あせあせ(飛び散る汗)私もシール大好きでするんるんインプちゃんとは、、なんですか~\(^^)/?


指輪まるみるさん
コッシーのシールはまだどこかに貼る予定はないのですが、楽譜に貼ったりする可能性が大exclamationです~\(^^)/♪


指輪村ちゃんさん
ブックオフのDVD売り場、ときどき行きますが、欲しいものは高かったりしますね~、掘り出し物探しに行くくらいがちょうどいいですね(^〇^)晴れ


指輪マイケルさん
私は教育テレビ大好きっ子ですよるんるんるんるんうわ~コッシーほしーいわーい(嬉しい顔)マイケルさん、優しいお父さんですね~\(^^)/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

・・・・・・・・・



Arrivederci
ゆうチャーンスっ★★★

コメント

元気ですかー?

たこ焼きマン 2011年06月06日


ピンクという色は、若返りの効果があると聞いたことがあります。

どうしてなのでしょうか?

≪〇τ〇≫

高壁試問 2011年06月05日

裕子さんが、好きです。以上

たこ焼きマン 2011年06月04日

手帳のカバーってどう作るのですか!?

すごいですね

最近コメントが多くなってますね

有名人ですね!!

椎名 2011年06月03日

年賀状届きましたかひらめき

たこ焼きマン 2011年06月03日

今日は、天気晴れいいですね(^ー^)

たこ焼きマン 2011年06月03日

裕子さん、小物も、上品ですわ~
色々切って 貼って、いいですねl オリジンナル

最初読んだ時、ドヤ顔、みたいな感じで
「キッパリ!」と 言い切ってるのかと思いました。ウッシッシ
家の娘の筆箱とか、ノートとかは
とても女子の物とはおもえませ~~ん。

中学生くらいは 気にしないのかなぁ?って 不思議です。

マイケル 2011年06月03日

ゆうちゃん、自覚のないピンク好きだったんですね

キリバリで手帳カバーを作るとは、やりますね
いつも持ち歩いている、わたしの文庫本カバーはブルーですが
革製で、友人の手作りです

2011年06月03日

ピンク色 可愛らしくて 裕子さんに ぴったり カラーです♪


手作りカバー 味わいがあって 愛着が湧いてきそうです~♪

インプちゃん わたしの相棒 車のINPREZAの事です ……


いつも 分かりづらいコメントで ごめんなさい~
m(_ _)m


ありがとうございました~☆

六連星 2011年06月02日

こんばんは(^-^)お手製の手帳カバーですか?(^-^)自分にも、作ってくださいo(*^▽^*)o(笑)

たつや 2011年06月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!