コメント

先ほど、リュ・シウォンさんが出てる韓国を案内する番組で、長谷川潤ちゃんがが、ヨンヨンが行ったカフェって紹介してたね。
美味しい物もたくさん紹介されてたので行きたくなりました♪

ジョン 2011年06月03日

ヨンヨン素敵うれしい顔ぴかぴか(新しい)
爽やかな色のお洋服もバックもアクセも本当かわいくてお似合いです黒ハート
アップスタイルもとてもキュートですねわーい(嬉しい顔)
私もFENDI好きです揺れるハート

★Kayo★ 2011年06月03日

わーい(嬉しい顔) ヨンヨンもFENDI好きなんですね  

 うちも,男性だけどすきです。 晴れ

 
FENDIのショーとかで,購入もできるんですか?


楽しんできてください。手(パー)手(パー)手(パー)

しんくん 2011年06月03日

おはよー(^-^)/
昨日はどうだった?楽しんできたかな?今日もガンバンビハートたち(複数ハート)

2011年06月03日

おはよんよんexclamationFENDIのショーはどうだった?東京は今日、久しぶりに晴れて気持ちがいいよん。シャツシャツシャツるんるんるんるんるんるん
ソウルはどう?

GEN 2011年06月03日

ヨンヨンお疲れさま♪
今回も可愛い衣装と、フェンディのアイテムも格好良いね。
また、素敵な写真見せてね。

ジョン 2011年06月03日

FENDIですか。、確か地元の神戸にもショップあったような気がします。どの辺りだったか覚えてませんが・・・ほっとした顔それにしても鏡で自分の姿を撮るヨンアさんのしぐさが、VERY CUTE!

コビー 2011年06月03日

ヨンヨン!

フェンディぴかぴか(新しい)
カラフルでスゴくキレイ(^o^)

お洋服・バック・小物の1つ1つは
華やかな感じだけど
配色バランスが良いので
品よく見えるうれしい顔

似合ってるーるんるん

ショーいっぱい
楽しんできてね☆

のりくま 2011年06月02日

FENDIで決めてショー
に行くのカッコいいww

ヘアスタイルも似合ってるよん♪

楽しんで来て下さい(^O^)/

うっち― 2011年06月02日

ヨンヨンハートたち(複数ハート)アニョンるんるん

FENDI可愛い黒ハートデスね~~ッexclamation×2
ハデな感じがたまらなく好き黒ハート

お洋服も、ヨンヨンもホントexclamationカワユイ目がハート揺れるハート

mimi 2011年06月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆