コメント


弘美姉さん あんまり片手を 顔にくっつけたら 弘美姉さんの美肌に 良くないんやで 肌が引っ張られて
将来シワやたるみの元凶になるんやで(>_<) 弘美姉さんには 可愛いはんなりな女の子で
おって欲しいからね(*^^*) あんまり片手をついて 肌を引っ張ったらあかんから 気ぃつけたって下さいね
弘美姉さんは間違いなく可愛い女の子やからね☆ 事実 女性は結婚して 出産するまでは 女の子のままやからね
出産したら母親になるから 女性の顔に変わるねんから 弘美姉さんの同級生にも そんな女性の人達がおるやろ? やからね
俺は感じたんは 女性は 結婚して出産するまでは ずっと可愛い女の子のままやで やから弘美姉さんは まだまだ可愛い女の子やで☆

2011年06月05日

にゃあ。




( ̄Д ̄)

レディオヘッド 2011年06月04日

ひさしぶりの普段着の弘美ちゃん お待ちしていました(*^ ^*)

ハワイのことでみんなから祝福・質問攻めでしたしょうね

いつも事務所に立ち寄ると、大好きなフルーツやスイーツの差し入れがあるようですけど、今回も完走祝いであったのですかね^^

明日からは今日の梅雨寒から急に蒸し暑くなるようですから、バテないように気をつけてね

こんばんは☆

弘美御嬢様☆

打ち合わせって、ひょっとしたらドラマの絶対零度なんやないですかexclamation&question

たぶん 笑 ホノトラを殆ど読んではると思い、俺のコメントも読んでいてくれたら嬉しいのになぁわーい(嬉しい顔)

最近毎日ブログ更新してくれて楽しみにしてるんですから指でOK

ワクワクして、やっぱりコメントを今回のホノトラでは色んなことを考えて書きましたexclamation×2

それに弘美sanスマイルの写メも癒されたりしました(^w^)

それに阪神の方も宜しくお願いしまんにゃわら(⌒~⌒)

失礼 笑 これは吉本新喜劇の井上竜夫さんのギャグでしたexclamation×2

アハハ~

絶対零度のブログも楽しみに待ってま~す(^w^)

関ちゃん 2011年06月02日

やっほ~!弘美お嬢様♪打ち合わせ!お疲れさんです。

また、美味しい最新の告知情報を包み隠さずおしえてや。笑

今夜も寒がりさんには、風邪の誘惑には注意やで。

事務所でも『 ホノトラ 』レポートを観倒した方が
多かったんとちゃう?!笑

プライベート参戦やったから、話題になってはると想うねん。
けど、即また挑戦を口にしたらあきまへんよ~!笑

弘美お嬢様♪デイリーさんの一面が、虎軍団に
シビレを切らしてはる見出しが多くなってはりまへんか~?!

応援も足ひんのかもしれまへんので、ごっつうプッシュもしまひょ。

勝利の女神さんのオーラもよろしゅう頼んま~す!

勘★助 2011年06月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!