" />

私の大好きな。。ハート

こんにちはわーい(嬉しい顔)ハート


皆さん、昨日はご心配おかけしましたふらふら

痛みはだいぶ引いて、ほとんど腫れていないので
ほぼ普段通り過ごせていますウッシッシ手(チョキ)

液体系や半固形のものしか食べれませんが…ふらふら


でも無事学校も行けたしめでたしめでたし黒ハート



さて、
今日は横町の大好きなキャラクターを紹介しようと思いますひらめき

まずはこの子たちハート
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

キキララちゃんですハート

かわいい妖精さんぴかぴか(新しい)
淡い色遣いのキキララグッズがすごくかわいくて癒されてます目がハートぴかぴか(新しい)

キキララちゃんのペンはめっちゃ愛用しております黒ハート
あと、毎年カレンダーがかわいくてついつい買っちゃいますうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)


次にこの子ハート
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

マイメロディーちゃんハート

ずきんをかぶったウサギちゃんだよひらめき
最近はピンクのずきんをかぶったマイメロちゃんグッズがたくさん出てて
前はピンクのマイメロちゃんストラップを携帯に付けてました手(チョキ)ハートたち(複数ハート)

私の手帳はこの2つのキャラクターのシールがたくさん貼ってあるんだよハート
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...
手帳の中身はお見せできませんがあっかんべー

キャラクターショップに行くとこの2つのコーナーにかなりの時間くぎ付けで離れません猫2揺れるハート
もう、見てるだけでキュンキュンしちゃう揺れるハート

キキララもマイメロも大きいクッションとかぬいぐるみが欲しいんだけど
いつもお店に行く度に
いつか買おう…目がハート
と思ってばかりでなかなか買えないがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

もっとももちゃんハウスにキキララとマイメログッズ増やしたいなぁーがまん顔ハート


お誕生日近いし、
誰か買ってくれないかしら目がハート黒ハート
なーんてちょっと期待してみたりしてあっかんべーるんるん


ラブレターコメント返信ラブレター
◆たっつーさん
昨日は2本抜いたので全部で4本あったんですがまん顔ダッシュ(走り出すさま)
たっつーさんも3本もあったら大変ですねげっそりあせあせ(飛び散る汗)
一緒にけっぱりましょ手(グー)exclamation×2
撮影した時のパソコンにうつった写真しかまだないので出来上がりが来たらまた載せますウィンクグッド(上向き矢印)


◆sakuramochiさん
こんにちはわーい(嬉しい顔)
これまた絶妙なタイミングに抜きましたねうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
でも受験の時に痛くならずに済んだのでは猫2

再生医療exclamation×2
すごいですね目がハートあせあせ(飛び散る汗)


◆たつやさん
抜く時の感触がもう思い出しただけで…泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
痛みはだいぶ引いたので平気ですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


◆親分になれるかな?さん
痛かったですよー泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
予定はしばらく入れず安静にしますダッシュ(走り出すさま)
お気遣いありがとうございますハートたち(複数ハート)


◆ましゅたろうさん
神経が露出exclamation×2げっそりあせあせ(飛び散る汗)
す、すごいですよそりゃふらふらぴかぴか(新しい)あせあせ(飛び散る汗)

今回は腫れないですが、次回は苦しむことになりそうですもうやだ~(悲しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

まこちゃんは撮影会行ってましたねひらめき
まこっちゃんならきっとリクエストになんでも応えてくれるでしょう猫2指でOK

カピバラは見た目以外の理由でしたかうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
それも癒し系のうちなんじゃないかなウッシッシひらめき

きゃぃきゃぃ☆


◆まるみるさん
抜歯翌日ですが全然ピンピンしておりますウッシッシ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

ご心配ありがとうございますほっとした顔揺れるハート

私もコメント返信を通して皆さんと交流できることが生活の一部となっていまするんるん

梅雨…負けずにがんばりましょうexclamation×2


◆サックマンさん
お兄様目がハートexclamation×2
痛みがひいたのはお兄様のおまじないのおかげだったんですね目がハートぴかぴか(新しい)

ですが、
もっと痛くても耐えられる!とMの血がメラメラとしていましたふらふらダッシュ(走り出すさま)


◆ひでひでさん
いやぁ本当にお疲れ様でしたようれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

しばらくはお仕事が入っていないので安静にしますダッシュ(走り出すさま)
残りの親知らずはスムーズには行かなそうなので今から怯えておりますもうやだ~(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

スイーツシスターズハートたち(複数ハート)いいですね目がハートぴかぴか(新しい)
プッシュしてみますが実現できなかったらごめんなさいがまん顔あせあせ(飛び散る汗)


◆藤木ヒロユキさん
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
未だ知らず…うらやましいです泣き顔ハートたち(複数ハート)


◆キリキリさん
親知らず抜くのは本当に痛いですよーふらふらあせあせ(飛び散る汗)
評判を聞いてなかったら完全にナメてたと思います冷や汗ダッシュ(走り出すさま)

キリキリさんも抜く時は覚悟した方がいいですよーがまん顔あせあせ(飛び散る汗)


ラブレターNEWマイアミー様ラブレター
クローバータツノオトシゴさんクローバー
横町ももこをマイアミー登録してくださりありがとうございますハート
これからこのblogを通して横町を知っていただけたら嬉しいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますハートたち(複数ハート)



ではでは


雨に突入しましたが

ということは
ももちゃんのBIRTHDAY月間に突入したということなので
張り切っていきましょーうれしい顔exclamation×2


今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんばんはわーい(嬉しい顔)


表示がちゃんとなってるぅほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔

わざわざ直してくれたのかな?
ありがとうございますm(_ _)m
ももちゃん律義ウィンクウィンクウィンク

2011年06月03日

にゃほ~ん★
おはよございマス!

ん?
ワシに誕生日のプレゼントを期待しても無駄ですぜ!
必ず期待に反する変なアイテムを用意しマスから。(笑)

ぁぁ、カピバラのように「食っちゃ寝」をひたすらリピートする生活に憧れマス♪

きゃぃきゃぃ☆

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


おはようございますわーい(嬉しい顔)
コメント遅くなりましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
そして返コメいつもありがとうほっとした顔


今日は良い天気晴れ
久々にすがすがしいです[クラッカー][クラッカー][クラッカー][オメデトウ][オメデトウ][オメデトウ]


ももちゃんはSANRIOも好きなんだねぇハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

では、次回の使者はSANRIOキャラに決定だねぇほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔

ももちゃんにお願いされたら、おんなじプレゼントプレゼントが沢山集まっちゃいそうあっかんべー

親知らず…次回抜きに行く前に教えてねわーい(嬉しい顔)スムースに行くようにお祈り(>人<)するのでわーい(嬉しい顔)

スイーツシスターズぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)提案してもらえるだけて嬉しいですほっとした顔
携帯携帯電話からでも発注出来るのかな?

2011年06月03日

ももチャン♪がそんなに好きなら…
キキララの会社から どっさりグッズが贈られて来るでしょう(^^)
宣伝してくれて ありがとう(v^-゚)ってね(^_-)

サックマン 2011年06月03日

ももちゃん、誕生日、近づいてきましたね。
ももちゃんの誕生日を迎えるにあたっての抱負は、
ちなみになんでしょうか???
ちょっと気になります。

そして、キキララと、マイメロが好きなのですね。
どちらも可愛いですよね。
どちらのキャラも、ほんわかした優しさがあるので、
ももちゃんによく似合っていますね。

まるみる 2011年06月02日

良かったぁ~!!
ももちゃん痛いの苦手なんですねwww


キキララちゃんとマイメロディーちゃん可愛いですよねるんるん
そういえば
ももちゃんからお手紙にも貼ってありましたね(^O^)
お誕生日にももちゃんにあげたいです(笑


今日は
雨の一日だったけど、明日は晴れるみたいだから頑張りましょうねグッド(上向き矢印)

たっつー 2011年06月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/