アイスの型

こんにちはー(長音記号1)グッド(上向き矢印)
今日はなんだか気分上々ですムード
仕事帰りについにスマートフォン予約してきちゃいましたうれしい顔
届いたら携帯からblogアップしてみようるんるん
そしてみてみてっー(長音記号1)

うさぎのアイスをつくる型グッド(上向き矢印)かわいくないっ?ウッシッシ
持つところがうさぎです猫
PLAZAで見つけて思わず買っちゃいましたハートたち(複数ハート)
PLAZAって乙女心くすぐるかわいいグッズがいっぱいあってワクワクしちゃうムード
これでアイスつくったらまたアップしますねウィンク成功するかなー(長音記号1)

ごはん記録パン
昨日はいただきもののトッポギとユッケジャンスープexclamation

韓流〜目がハート
野菜もたっぷり入ってますon
ものをもらったりあげたり、物々交換ってなんだか古き良き時代?って感じで好きほっとした顔
トッポギは韓国で食べて以来2回目ですムード
これって主食なのかな?おかずなのかなー?
もちもちでこれだけでおなかいっぱいになりますねっグッド(上向き矢印)


ついでに…

いつだか作った林檎のパウンドケーキりんご
(一切れたべちゃってます…ごめんなさい…。)

今日はこれから撮り溜めしていたドラマをみまーすわーい(嬉しい顔)


コメントのお返しです。
ちか
おひさしぶりっウィンク
ごはん何作るの〜exclamation&questionおにぎり
つくったらアップしてして目がハート
私も手紙書くね〜〜〜ラブレター


まるみるさん
カバンを変えるだけでいつもの服でも新鮮な気持ちですっうれしい顔
食べ物は結構何でも好きで毎日いろんなものを食べたくなりますうまい!
でもひとりで作ってひとりで食べるのはさみしいので皆でわかちあいたいですー(長音記号1)台風

コメント

オススメのパウンドケーキ教えて~

俺はサダハルアオキとマーロウかな・・・

まーぼー♪ 2011年06月02日

はるなさん、アイスの型も可愛いけど、それ以上に
はるなさんが可愛いですね。笑。

そして、今日もお料理、本格的ですね。
とても上手に出来ていますね。
う~ん、よだれが、、、おっといけない、いけない。
もっと近くなら、今日、ご飯を持参して、伺います、
となるのですが、ざんねん、ざんねんチューリップ

まるみる 2011年06月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

満員御礼
公演中
楽屋入り
稽古最終日