コメント

雨が多いね

日曜日は、運動会がある学校もあるから晴れるといいですよね


靴、なんとかなりましたか?

るか★ 2010年09月30日

靴、乾いてなんとかなりますように……!

ほんと連日の雨ですね~^▽^;
雨自体は嫌いじゃないんですが、
洗濯するのをちょっと躊躇してしまいますーー;
次の晴れの日はタイミング合わせて干したいなー!

2010年09月30日

靴……;;; びっちょびちょってそうとうですね……
復活できますように(^_^;)

雨が降るといろいろと不便ですが、植物たちがいきいきするし
汚れてた道路が綺麗になるのが好きです^^

2010年09月30日

こんばんは

新井くん
自転車ぴかぴか(新しい)

私は洗濯物セーフでしたウッシッシぴかぴか(新しい)
でもまた雲ってきたんで
傘忘れんと持ってバイトいってきまーす失恋

お疲れ様です[うさぎ]

退会したcherry 2010年09月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

洋服の青山プレス会
初イベントー!
男劇団 青山表参道X
明けましておめでとうございます