" />

日生劇場へ雪


日付変わっちゃった泣き顔
その日のうちに
いつも日記が書けません涙
hanakaです桜

今日は(←もお昨日だがまん顔)
予定と予定の間に
ちょうど父から
電話がかかってきまして
ナイスタイミングだったので
舞台稽古を
観せてもらいました~わーい(嬉しい顔)exclamation×2

子供たちを招待する
劇団四季のファミリーミュージカル

今年は『雪ん子』雪
急いで日生劇場に
かけつけましたうまい!るんるん
日生劇場久しぶりに行ったな~

だいたい舞台はいつも
一人で観に行きます雪雪
でも1人ランチとかは
できない系がまん顔

我が家のアイドル
小学生の妹っちは
今年当たったらしいので
あさって学校で
観に行くみたいです猫

先に観ちゃったウッシッシ揺れるハート

日生劇場での公演のあとは
全国を回るんだと思うけど
東北のお話だから
今年はこの演目が
選ばれたのかなほっとした顔exclamation&questionexclamation&question

東北の小学生も
これを観て
元気と勇気が沸けば
いいなっうまい!るんるん

明日は声楽、バレエ、バレエ、バレエ
の予定黒ハート(笑)

明日もがんばろーっるんるん

小さい頃ね
私も毎日着物着て舞台で
歌ってたの!
蜷川幸雄先生の作品でexclamation×2

もはや小学校生活の記憶は
あんまりないんだけど
旅公演結構行ったな~
名古屋の御園座
大阪の近鉄劇場
東京の明治座...
子役だからトリプルキャストとかで
2~3週間ずつなんだけど
大きな舞台で
本当に楽しかった~るんるん
休演日の観光もウッシッシ(笑)

私もそろそろ舞台に立ちたい
がんばろーっわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

写メは今日のデザート黒ハート
ピンクの桃味プリン
父ナイスセレクショングッド(上向き矢印)がーさすですexclamation
本日のスペシャルサンクスでしたわーい(嬉しい顔)
あとは私とお花るんるん

おやすみなさーい☆

一条花香♪

コメント

コビーさん黒ハート
コメントありがとうございますぴかぴか(新しい)
そうですよねexclamation×2exclamation×2
表現者は表現する場が
ないと出したくても
出せないのでがまん顔exclamation
しかも表現って難しいがまん顔
でも楽しいグッド(上向き矢印)
コビーさんはバンドを
組まれているんですねぴかぴか(新しい)
音楽っていいですよねるんるん
またステージで披露する機会が
持てるといいですねうまい!揺れるハートexclamation×2

 はななん 2011年06月04日

ひでひでさん黒ハート
梅雨なので大好きなレインブーツが
本当に大活躍中ですうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
って今日は快晴exclamation×2exclamation×2
あとで日記書くけど
運動会日和です晴れ(笑)
私やっぱりピンポイント晴れ女ぴかぴか(新しい)
芸歴はちょこっと長いんですひよこ
アイドル歴は新人だけど猫
そしてそして
いつも観にきてくださって
ほんっとに嬉しいですよう泣き顔揺れるハート
ありがとうございますexclamation×2
ひとまず今月はライブでるんるん
来月はバレエの公演で
お会いできるの超絶楽しみに
してまぁすうれしい顔ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

 はななん 2011年06月04日

アイドルヲタさん黒ハート
こんにちわるんるん
あらーっうれしい顔ムードお花が2つexclamation&question
きゃっきゃっ揺れるハート
巧いんだからー!!(笑)
木曜日雨のなか
歌、バレエ、バレエ、バレエ
行っちゃいましたようるんるん
今日からは少し暑いですね晴れ
気温の変化にめげそうですが
がんばりましょうねん泣き顔

 はななん 2011年06月04日

ハーフヴァンパイアさん黒ハート
血統書...ワン犬(笑)
今度ミニマム花香の写真
探してみますねウッシッシムード
父はプリンよりアップルパイが
好きみたい(笑)
だけどなぜか
和風デザート率高しですショートケーキ
そうだ!おじゃる丸って
プリン派ですよね犬
私デンボの物真似得意手(チョキ)
そんなにフィギュアみたいかなるんるん
私お人形目指してるから
嬉しいるんるんるんるんるんるん花天(笑)(笑)
1秒も休まず応援って
イチコロリンですよ目がハート揺れるハート
あ、休んだらダメexclamation×2
ほら、よそ見
しないでください犬(笑)

 はななん 2011年06月04日

まるみるさん黒ハート
こんにちわ~っ晴れ
いつもコメント
ありがとうございまするんるん
はい!これからも
日々精進していきたいと
思っておりまする手(チョキ)
頑張りまーす揺れるハート
ありがとですうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 はななん 2011年06月04日

表現者として舞台に立てる時というのは至福のときですね。俺はプロじゃないけど音楽やっていて、しばらくバンドから離れているけど、まだまだステージに立つ日は遠いかな。

コビー 2011年06月02日

はなちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


おはようございますわーい(嬉しい顔)
今朝は雨降り雨雨ですねげっそり
今日はレインブーツ[ブーツ]大活躍だねわーい(嬉しい顔)

はなちゃん、何気に芸歴(?)長いんだねぇあっかんべー

また舞台に立ってくださいねほっとした顔時間作って観に行くのでわーい(嬉しい顔)

バレエのレッスンに歌練もあって冷や汗2大変だと思うけど……頑張ってねぇわーい(嬉しい顔)とりあえず、今日はバレエに集中かなほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔

あっ冷や汗2返コメいつもありがとうほっとした顔

2011年06月02日

おはようございます♪写真あんまり綺麗だから花が2つだと思ちゃった(笑)舞台観れて良かったね♪はなかさんの舞台期待して待ってます(*^^*)それでは本日も声楽、バレエ、バレエ、バレエ 頑張ってね~(^o^)/あっ!雨降って寒いから風邪曳いたりしないようにね!

アイドルヲタ 2011年06月02日

花の天使、はなかちゃん、こんばんは~わーい(嬉しい顔)夜るんるん


え?花の天使、はなかちゃんって、血統書付き?ふらふら

小学生の時の舞台写真、見た~いわーい(嬉しい顔)るんるん

ミニマムはなか、見た~い[天使]

っていうか、プリンはお父さんセレクション?ふらふら

お父さん、プリン好きなの?

おじゃる丸?

花の天使、はなかちゃん、やっぱしフィギュアみたいだな~ほっとした顔カメラ揺れるハート

やっぱし一体、欲しいな。

ちゃんと羽がついた天使なやつ[人差し指]

花天[天使][花]

ちょっと天ぷらみたいな感じだけど。

じゃあ、明日も頑張ってねわーい(嬉しい顔)

1秒も休まず応援してるから。

どう?この女の子イチコロ系の台詞。

あ?ダメ?

やっぱし。

はなかさん、今日もレッスン、おつかれさまでした。

そして、早く舞台に立つ機会が訪れるといいですね。

これからも、頑張ってね。

まるみる 2011年06月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪