" />

心と体の汗を流そうぴかぴか(新しい)

デドックスして透明感をゲットするために岩盤浴してきましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)


寒がりだけど熱いのが苦手な私

でも岩盤浴は大丈夫なのるんるん


今まではスパにある岩盤浴を少し使うくらいだったけど

岩盤浴メインは初めてグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

気持ち良くてずっと岩にヘバリついてました(笑)

わぁ~あったかぃ黒ハート
(つ´∀`)つ


なかなか芯まで温める事ってないから 水のみながら休憩してガマン出来るとこまで耐えました指でOK


毒素もイラナイ気持ちとかも汗と一緒に流れる様にぴかぴか(新しい)と思いながら汗だくになりましたわーい(嬉しい顔)


(;一_一)だらだら。


岩から出ている遠赤外線とかは見えないけど

色んな名前と効能の岩があって、どこから持ってきた岩なんだろうとか


意外と高いんだろうなあせあせ(飛び散る汗)とか思いましたウッシッシ


またすぐ行きたいな~と思うくらい私には合ってましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)


帰り道にお風呂あがりの写メ撮ってみたウッシッシ

髪のなびき方がシャンプーの宣伝みたい?目がハート


いっぱい温まったけど外はやっぱり寒かった~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

薄着はいけませんな涙
湯冷めしなくてよかったげっそり


そのあと韓国街であちあちあせあせ(飛び散る汗)のはちみつホットクで腹ごしらえ黒ハート


ホントは化粧品を見に行ったんだけど よくわからなかったので今度買うことに 指でOK


最近トッポキのお菓子にハマってまするんるん
辛すぎないのが好きほっとした顔


今、人間のマークのコンビニに置いてあるよるんるん



いつものホットクのお店をあえてやめて (混んでたし)


最近TVでよく紹介してるので

どこの屋台がおいしいホットクなのかな~と探してると


韓国のスーパーでジャージャー麺を発見!


黒いジャージャー麺(◎o◎)あった!


黒いのが韓国の主流らしく ドラマとかでよく現れる食べ物ですわーい(嬉しい顔)



一度食べてみたいと思っていたので購入しましたぴかぴか(新しい)



早く作ってみたい(笑)


お腹空いたけどジャージャー麺食べてる夢でも見ながら我慢します涙



おやすみなさぃハートたち(複数ハート)



黒ハート高山えみり黒ハート

コメント

まるみるさん
偶然ですねひらめきジャージャー麺仲間(笑)
まさか仲間がいると思いませんでしたるんるん


アイドルヲタさん
ジャージャー麺は冷麺風の麺に甘めのタレでしたひらめき
味はまぁまぁウッシッシ



たつやさん
私も最初は岩の上に寝るだけでそんな効果があるのかしら…?って疑ってたけどありましたウッシッシ指でOK
最初はスパとかについているのを試したらいいと思いまするんるん



まもるくんさん
近くに行けそうな所がないんですかぁ~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
残念ですね涙
機会があったら試してみて下さいるんるん



むらおひかるさん
じゃぁ今度いっしょにいこほっとした顔黒ハート



雪さん
こんにちわるんるん
そうですグッド(上向き矢印)ピリ辛のお菓子るんるん
食べたことある人がいてなんだか嬉しいです目がハート
内臓を温めることの大切さをしりましたひらめき



スーパースプラッシュさん
写真いい感じですか?目がハートぴかぴか(新しい)
ありがとうございますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
なんか私は構えるより自然な感じの方が良いらしいです(笑)

岩盤浴オススメですひらめき
お疲れの体&内臓を癒やしてあげましょわーい(嬉しい顔)指でOK

 ☆高山えみり☆ 2011年06月07日

岩盤浴いいですね。
行った人の話だと、汗がたくさん出てスッキリするみたいですね。
写真のえみりさん、凄くいい感じですよ。


トッポキのお菓子!昨日食べました!甘ピリ辛いやつですよね?クセになりそうな味です(*^_^*)

岩盤浴、汗も出るし、腎臓の働きも活発になるようで、毒出まくりで気分爽快でした~♪

2011年06月02日

岩盤浴 一度試してみたい物です。

オイラの住んでる田舎では女性専用のとこはあっても

男が行けそうなとこが無いんだな

たぶんあるとは思うけど、聞いた事が無いんだなぁ~

mamorukun 2011年06月02日

おはようです(^-^)岩盤浴って、まだ経験ないです(((^_^;)自分も毒素出さないとですね(((^_^;)(笑)

たつや 2011年06月02日

おはようございます♪色々と有意義な1日だったみたいで良かったですね(^^)/ジャージャー麺の感想お待ちしてま~す(o^-')b

アイドルヲタ 2011年06月02日

えみりさん、偶然ですね。
私も、この麺が売られているのを、今日、ショッ
ピングセンターで見ましたよ。
おいしそうだなーと思いつつ、作るの面倒なので、
今度にしようと思い、見逃してしまいました。。。

まるみる 2011年06月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした