THE MANZAI



THE MANZAI予選一回戦、おかげさまで突破しました!


応援してくださった方々ありがとうございました!


二回戦も一舞台に魂込めて頑張ります!是非応援に来て下さい(*^-^*)


そんな僕らが続けている漫才トレーニング!


それが


【ヴェートーベン60分漫才!!】


です!その名の通り60分ぶっ続けで漫才をします。


しかもほぼ新作で挑む意欲作です(`・ω・´)


是非観に来て下さい!みなさんが、トレーニングのコーチです。コーチが来てくれなきゃトレーニングになりません!


コーチ、14日火曜日予定あるとか言わないで下さい。まだ2週間前。予定は変えられるはずです。是非14日火曜日のトレーニングに付き合って下さいσ(^_^)


タイトル
【第四回ヴェートーベン60分漫才!!~火曜日の夜、若手ベテランの生き様を観にきんちゃい!!~】


日時
6月14日火曜日


開場
18時半~


開演
19時半~



出演
ヴェートーベン


ゲスト
ツインクル




前説
アラマテラピン



場所
新宿道楽亭
※新宿三丁目駅徒歩二分




チケット
前売り
二千円+ワンドリンク制


当日
二千五百円+ワンドリンク制



BARですが、未成年の方も安心して観にいける環境です。是非観に来て下さい(●´∀`●)



チケットが欲しい方はこの記事のコメント欄にお名前と枚数をお書き頂ければ取り置きさせていただきます!


ゲストはツインクル!仕事でもプライベートでも長年の友人の彼ら。今回はポリスでしょうか、それとも漫才か。そちらもお楽しみに(^O^)


若手ベテランの生き様を6月14日火曜日の夜、是非観に来て下さい!



ゲッフェー!





売れるで☆ミ






Android携帯からの投稿

コメント

 ☆おっちゃんやで・・・、そうか頑張り~や! 

げっそり はげながら~(じゃないや…)影ながら応援しとるけんね。ウッシッシ

61歳のまだまだ若いおっちゃんより~ うまい!

おっちゃん 2011年06月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告
オスカークリスマスライブ‼︎
X21 オリコンランキング発表
X21【YOU-kIのパレード】

最新動画