プリザーブドフラワー






今日は、プリザーブドフラワーの体験に友達といってきました。



初体験でしたが、とても楽しくて作業している時間は集中出来てあっという間に時間が過ぎて行きました。


いい気分転換が出来ました。




作品は長男が好きな黄色でまとめてみました。





誘ってくれて有難かったです。


毎日子育てに追われながらも色んなことを考えたり悩んだり、ひらめいたり…


なんだか1人で一喜一憂しています 笑



今は子育てが私の一番の仕事だけど、好きなお仕事や習い事をしていつも輝いているお母さんでいたいですね。


だから頑張りたいです!


今日、大切な友達と会っておしゃべりしてプリザーブドフラワー作って、
前向きな気持ちになれました。


よし!とりあえずは今日からブログをしっかりかいていきます!


お付き合い宜しくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ



亜紀

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

運動会
第四子出産!
オーディションへ♪
明日は誕生日•••^o^