コメント

えがった !



綺麗な空に



犬 2匹 !









えがった !






静香さんの笑顔も














えがった !

グラム 2011年06月03日

しーチャンわーい(嬉しい顔)黒ハートわーい(嬉しい顔)

お今晩は揺れるハート

そう言えば昨夜『家族法廷』の第7話の予告見ましたよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

しっかりしーチャン出ていらっしゃいましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート
砧スタジオでも撮影されて山形でも撮影されたのでしょうか?冷や汗

昨日午後NRT着のContinentalで帰国して今日早朝からお仕事とHard Workですが楽しく仕事が出来ていると苦にならないのですが心身ともに負荷がかかっているので体調管理気を付けて下さい。わーい(嬉しい顔)黒ハートハートたち(複数ハート)今年は22年ぶりの寒い梅雨ですので冷や汗

明日もしーチャンにとって素晴らしい1日でありますように揺れるハートわーい(嬉しい顔)黒ハートわーい(嬉しい顔)

Good nightハートたち(複数ハート)
Jun冷や汗

Jun 2011年06月02日

しーチャン

Good evening!!今日も一日雨ですね。お仕事順調に進んでいますか?
31度の世界から10度以下の世界なので体調崩さないようにしてください。

FYI http://jp.ibtimes.com/articles/19177/20110531/1306842240.htm

Have a good evening & Good night
Jun@metropolitan Tokyo

Jun 2011年06月02日

おしずさん

今日も朝早ぅから
お仕事 ほんまに
お疲れ様 ご苦労様☆

お昼やけど
おしずさん
ちゃんとお昼ご飯を
食べなあかんでo(^-^)o

お昼やから
しっかりと栄養をつけて
昼からのお仕事も
身体に無茶せず
ケガや事故にあえへん様に
気ぃつけたってね☆

おしずさんの命と身体は
世界で いっちゃん
大事なんやからね!(b^ー°)


今日 まだ残ってるお仕事を世界で、いっちゃん可愛い垂れ目の笑顔を忘れずに
お気張りやっしー(^o^)/

中村静香は
世界中で いっちゃん
可愛くて素敵な女の子やで
(*^o^*)
おしずさんは
自信を持ってええねんで♪

2011年06月02日

おかえりなさい!
素敵な撮影ができたみたいですね。
神様に挑戦した作品、すごく楽しみです。

今日も一日、がんばってくださいね。

もじゃ 2011年06月02日

しーチャン

Good morning!!
「はちゃめちゃ、ひっちゃかめっちゃか。」は、いつもより短期間でスケジュールが詰め込まれて慌しく撮影が進行したのだろうな?!と推察するのですが。。。。。

『これ以上いい作品は出来ませんってくらい頑張ってきました(^^) もうね、神様に宣戦布告って感じ。』という静香様の御言葉が、またオトコの妄想パラダイスに入ってしまい従来以上のチャレンジをしーチャンがしてしーチャンとして『これ以上いい作品は出来ませんっ』という作品なのですね(?「神様に宣戦布告」ハナ血が出そう?)(笑)
史上最高の力作・傑作を拝見できる日まで『頭の隅っこで覚えててねん♪』Yes, Sirしーチャン!!

そういえば風景から(多分この水田の多さと建物が少ないところ)ベトナムではないかと思いますが、震災直後のしーチャンの複雑な感情が滲み出ている気がしました。でも、しーチャン御身足がキレイに伸びましたね。スラット綺麗でございます。。。

今日もしーチャンにとってすばらしい日でありますように。

Have a good day
Jun

Jun 2011年06月02日

お疲れさま~

いつも静香さんの作品は期待してますよ秋頃の発売でしょうかね♪
しばらく書き込み出来ずにごめんね

中山恵さんの舞台を観てました、綺麗でしたよとても

それと静香さんが海外行っている間に幹恵さんは青く?なってました

マイルズ 2011年06月02日

お帰りぃ☆

撮影現場は好天気に恵まれたみたいだね♪

お仕事お疲れ様です。
作品の発売日が近付いてきたらまた告知をよろしくね。
今夜はゆっくり休んで、撮影での疲れを癒して下さい。

明日も静香ちゃんにとって良い一日になるといいな☆

シジフォス 2011年06月02日

 
こんばんは、海外での撮影お疲れさまでした指でOK
 
息つく間もなく、明日も早いんだね冷や汗2exclamation&question
 
はちゃめちゃ&ひっちゃかめっちゃか、からの最高作品の出来上がりを
 
旅の行程とともに連載されるのを楽しみにしてますウィンク
 
身体に気をつけて、明日も楽しんでねムード

マコアラ 2011年06月02日

神様に宣戦布告…悪魔の微笑みか?(笑)

宝田 2011年06月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!