コメント

おつかれさまです。


イロイロ紹介してくださいね。('-^*)/

Oggi7月号もゲットしました。

手(パー)涼しそうですね。v(^-^)

しんくん 2011年06月02日

ソウルいいですねわーい(嬉しい顔)

昨日は友達と韓国料理食べましたぴかぴか(新しい)

いつか本番のサムゲタン食べたいなぁ揺れるハート

オススメのお店とか、また教えて下さーいわーい(嬉しい顔)

★Kayo★ 2011年06月02日

ヨンヨン!

お仕事だけど
韓国たくさんたくさん
楽しんできてね~目がハート目がハート

のりくま 2011年06月02日

ヨンヨン、お久しぶり♪
ガンバンビしてきてくださいね。

ジョン 2011年06月02日

ヨンアちゃんの更新が無かったから心配しちゃった。
ソウルでたくさん充電して帰ってきてね。

バービー 2011年06月01日

ヨンヨン(^o^)
韓国行ったことなくて
今行ってみたい国ナンバーワンです(o^^o)

楽しんで撮影ガンバンビしてください(*^^*)

2011年06月01日

ヨンヨン、ソウルいるのか〜♪( ´θ`)ノ
いいな〜♬私も来月行くから、ソウルガイド以外に
いいとこあったら、また教えてね(=´∀`)人(´∀`=)

サッキー 2011年06月01日

こんばんは、ヨンヨン
更新がなかったからどこかロケに行ってるんだろうなと思ってました。
韓国ロケがんばびしてきてね!!
今月のOggの表紙はいつもと違う感じで素敵ですぅ~

こまめ 2011年06月01日

ヨンヨン韓国ロケいいな~♪

この前、BSで放送された韓国での武井咲ちゃんとの番組みたよ!

メッチャ
二人ともかわゆかったよ目がハート
ワイワイ楽しんで帰って来て下さい(^O^)/

うっち― 2011年06月01日


待ってたよ~(>_<)ガンバンビハートたち(複数ハート)して 帰ってきてね (o^∀^o)
今までで一番あやさんとの仲よしレベルが分かる写真だね指でOK 明日は番組見られそうだよ だいすきexclamation×2 バイバイ
あんまり個人的な事書きすぎると怒られるから止めとくね

2011年06月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆