じゅーん\(^^)/


6月が始まりました!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


最近好きな、みぃつけた!のシールるんるん
やっぴー\(^^)/じゅーん



やっぱりコッシーがすきです黒ハート









.....φ(・∀・)

指輪mamorukunさん
わっかのピアスです\(^^)/ぴかぴか(新しい)わっかのだと存在感ありありのが多いですが、細いからさりげないですよねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


指輪たこ焼きマンさん
表参道の美容室ぴかぴか(新しい)おしゃれーですね晴れ晴れ事務所あるので、よく行きますが、ごはんよりショッピングするので、わかりません雪雪


指輪レディオヘッドさん
わっかのピアスの事を私は、フープって呼んでます\(^^)/わーい(嬉しい顔)フラフープみたいですが~るんるんるんるん


指輪まるみるさん
体調はよくなりましたかわーい(嬉しい顔)?今日も寒かったですねたらーっ(汗)ピアス、やっとスカウトできました\(^^)/


指輪六連星さん
運転士さんですか~♪すごいですぴかぴか(新しい)私も六連星さんの運転する電車にのってるかもしれないですね~?晴れ晴れ


指輪リュカさん
このピアス、しばらくお気に入りです★でも即戦力になりそうなのを見つけたら、スカウトしちゃいますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


指輪たつやさん
以前、私のピアスコレクションの ユウコレっ★を紹介したんでするんるんもしよかったら探してみてくださいねぴかぴか(新しい)

・・・・・・・・・



Arrivederci
ゆうチャーンスっ★★★

コメント

コッシーや~ 

裕子さん、コッシー知ってるんや~(驚!)

この前 娘に UFOキャッチャーでコッシー取ってくれとせがまれ
1000円くらい 使っちゃいました。(^0^)

マイケル 2011年06月02日

ゆうこさん、可愛いシールが手に入ってよかった
ですね。

ちなみに、どんなものに貼る予定でしょうか???

まるみる 2011年06月02日

ついこの間 お正月やったのに もう じゅーんだなんて とっても早~いような?
(◎o◎)


シール好きです♪ シールがあると いろんな所にペタペタ貼りたくなります♪
(^O^)


わたしは インプちゃんがすきです~♪


ありがとうございました~☆

六連星 2011年06月01日

昨日コメントし損ねました

六月に入りました!

そして席替え・・・

一番後ろの席で気分あがっています!!

自分の中ではスポンジボブが一番です

椎名 2011年06月01日

6月~~ 梅雨に突入しましたね~~。

最近肌寒いしね、体調に気をつけないと・・・。

大好きな、ツーリングにも行けなくて、ストレスがたまるな~~~。

たつ@あおもり 2011年06月01日

こんばんは(^-^)じゅーんって、一瞬わからなかったけど、Juneだったんですね(^-^)了解しました( ̄Λ ̄)ゞ時間ある時に見て見ます(^-^)

たつや 2011年06月01日

一歳の姪っ子にサボさんの人形あげたらポイって捨てられましたげっそり

サボさんだって可愛いじゃない!?

ハジコ 2011年06月01日

裕子さん、とんかつ好きですかうまい! いまテレビでとんかつ料理やってるんでききました芽

たこ焼きマン 2011年06月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!